• vs ウィガン戦
  • 2009/12/22|00:49

 

昨夜、無事「Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」第6節も終了しまして、

Ameの2009年のLIVEは全て無事終了致しました。

各会場で聴いて頂いた皆様、関係者の皆様、改めてありがとうございました!

一夜明け。

本日は、渋谷にて打ち合わせ。

渋谷もすっかりクリスマスモード。

 

shibuya1221.jpg

 

代表の後輩の紹介で後輩の友人である某音楽事務所のチーフプロデューサーとの打ち合わせ。

どちらも有名人なので、無名は代表だけか・・・なんて。思えばなかなか贅沢なテーブルでした。

さすが東京は渋谷(笑)。

打ち合わせというか完全なる代表の一方的な相談でしたが、良い時間が過ごせました。

二人に感謝です!

 

 

さて。

話は変わり、恒例の我等がRedsネタですが、

先週ミッドウィークに行われたウィガン戦と週末のポーツマス戦情報を。

ミッドウィークのウィガン戦は久々の2-1勝利!

途中出場のF.トーレスも久々のゴール。終了間際に1点返されるも、

さすがに未だ公式戦でウィガンには負けてないので、ここはホームで手堅く勝利できて良かった!

とは言え、公式戦4試合振りの勝利。で、リーグ戦の順位は6位へ。

そして、週末のポーツマツ戦。

アウェイながらポーツマスは現在リーグ最下位。

しかも、この試合は我等が副キャプテン・J.キャラガーのクラブ通算600試合目のメモリアルマッチ!

 

・・・が。

 

なんと、0-2の完敗。

前半にマスチェラーノが一発退場になったとはいえ、内容的にも完敗・・・

しかも、マスチェラーノは4試合の出場停止処分。

我等がキャプテンのジェラードも最近全く元気なく・・・。

キャラガーの通算600試合目を勝利で飾るどころか、順位も8位へ降格。

 

重症です。

 

何も言えんので、更に話題を変えて先週末組み合わせが決定したCL決勝Tの話題に。

注目は何と言っても、インテル×チェルシー。

どちらも代表のベスト4候補だったので、まさかの1回戦対決?!

モウリーニョvsチェルシー&アンチェロッティっていうのも見ものだが、ここでの対決は惜しい。

もう一つの注目カードは、ミラン×マンU。

06-07王者と07-08王者の激突。

ミランは来年1月にLAギャラクシーからまたベッカムを期限付きで加入との事。

そうなればロッソネロのベッカムが久々のオールドトラフォードへ。

CLでも何度か対戦している両者ですが、いずれもミランに軍配だが・・・今回は?

楽しみな一戦ですが、こちらも1回戦での対決は惜しい。

ちなみに、注目のレアルはリヨンと。

悲願のクラブ世界一を獲得し、年間6冠のバルサは、シュツットガルトと。

また準々決勝のDRAW次第ですが、現時点での代表のベスト4予想は...

レアル、バルサ、インテル、ボルドー

色々な期待を込めて。

 

更に。

我等がRedsが残念ながらのCL敗退で回ったUEFAヨーロッパリーグ(EL)の決勝Tの組み合わせも決定。

我等がRedsの1回戦の相手は、ルーマニア王者ウニレア・ウルジチェニと対決。

ウルジチェニもReds同様CLグループリーグ3位で、ELへ。侮れません。

他のEL注目カードは、アヤックス×ユベントスの名門対決。

他にも、ハンブルガー×PSVも注目。

 

CLもELも楽しみですね~!

あーReds不振からの現実逃避、最高!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/191

comment(1)

おいしい食事の写真が無いのが淋しいですね

せっかく最近 写真の腕 上げたのに。

コメントする