• vs アーセナル戦
  • 2009/12/17|00:42

 

負けました・・・

 

ホームで。逆転負け。

先週のミッドウィークにCL最終戦のフィオレンティーナ戦がありましたが、それもホームで逆転負け。

アンフィールド神話が・・・

 

順位も一つ落として現在リーグ8位。

このReds×アーセナル戦以外は皆サタデーマッチで、上位陣が足踏みしただけに勝ちたかったなぁ。

我等がキャプテン・ジェラードとトーレスのホットラインが復活し、前半はイイ感じだったのになぁ・・・

G.ジョンソンのOGは仕方なかったですが・・・

しかし!

落ち込んでる暇なく、12月のプレミアリーグは連戦連戦です。

今夜も我等がRedsはホームでウィガン戦。

まだまだ!まだまだイケる!!

こんな時こそ、You'll never walk alone!!でっす!

ガンバレ、Reds!!

 

 

さて。

本日は、ディストリビューターとAmeのDVD付ミニアルバムの打ち合わせ。

本来なら今年の9月に発売予定でしたが、色々・・・ホントに色々ありまして発売が延び延びになってしまいました。

それによってファンの方々や多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けした訳ですが、

現在、2010年春の発売に向け準備を進めております。

まだまだ、やる事テンコ盛々ですが、

来週には、ビクターMAとの最終の打ち合わせもあり、年明け早々には発売日をお知らせできるかと思います。

延びたなりの結果は出したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい!

 

 

で。

話は全然変わりますが、先日「TEAM Ame」初LIVEに来てくれたBUZZのツワモノJからこんな写メが↓

 

ame_chirasi.jpg

 

先日の「TEAM Ame」初LIVE用にマネ子が作ったチラシを持ち帰って仕事場に告知!

嬉しいですねぇ~!!

しかも、白黒だったはずのチラシが色付きに?!

Jが塗ったかどうかは定かではありません・・・

この日のLIVEは、対バンの方々がメジャーの方が多かったのであえてインディーっぽく手書きのチラシをマネ子に頼んだのですが、

それをわざわざ持ち帰って、職場で告知してくれるとは・・・しかも隙あらばCDも流してくれるとか?!

そんなツワモノJは、「TEAM Ame」の初LIVE直前のソロライブにも足を運んでくれてまして。

本当に感謝感謝です!

六本木からの帰り道、新宿駅で我慢の限界でトイレを探していたあの目は本物でした。

そんなJは一体何者か?

 

ツワモノです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/187

コメントする