• 仕事納め
  • 2009/12/29|00:13

 

・・・できず。

 

本日は、まずAMから銀行回りに行ったものの、何処も昨日のWINSばりに?人で溢れてまして!?

2009年、最後の最後まで勢いよく出ていきますなー!って事で、一通り用事済ませた頃にはブランチタイム。

なので↓

 

mac1228.jpg

 

マックで一息。

先日、チキンタツタの再復活の際に気付いた"ベーコンポテトパイ"の復活。

今年の4月に復活をしてたとの事で、全く知りませんでしたが、「ここは食べとかな!」って事で珈琲と。

懐かしいというよりは、あまりに久々すぎて・・・感慨深く味わいました。

が・・・

猫舌の知覚過敏の代表は、まず軽く珈琲でヤケドして、ベーコンポテトで駄目押し。

ご注意あれ。

 

その後、六本木に移動して打ち合わせ。

 

pongi1228.jpg

 

来年の事ですが、

BUZZ的なAmeのレコーディング&CD発売&プロモショーンやツアーを筆頭に、

代表個人的にもSin.PROJECTやら、企画LIVEやら、地方イベント、楽曲制作等々...

今のうちにやらねばならない事がいっぱい。

+大掃除やら何やらね。やっぱり年末って忙しいのね...

ぅーん、パンクしそうです。

でも、来年は代表個人的な動きをもっと頑張らんと!反省。

今年の夏以降、我等がRedsの如くガクッと下降線でしたから。

そう。そんな我等がRedsは先週末、Boxing Dayにホームでウォルバーハンプトン戦。

この試合についてはまた後程。

 

さ。

今年も残すとこ、あと3日!

まずは健康。

そして、全ては"終わり良ければ!"です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/196

comment(1)

カメラーのブロガー様

来年も美味しそうなご馳走の写真よろしく

あとジャンクフードだけじゃなく

健全な食生活で頑張って下さいね。

それでは良い年末を

コメントする