• 年末最後の大勝負
  • 2009/12/28|02:50

 

有馬記念。

 

皆さん、いかがでしたが?何が?

・・・と言っても代表、競馬はやりません。

もっぱらTV観戦のみで、手にした事があるのもディープインパクトの記念馬券のみですが、

伝統と歴史、そして何よりあの盛り上がりが好きで"スポーツ"としてよく見ます。TVで。

なのに、何故いきなり有馬記念?

実は、今日渋谷にて打ち合わせがありまして。

代表個人的なイベントで来年春の地方イベントに関しての打ち合わせだったのですが、

ちょうど15時前に終わりまして。

打ち合わせ中にも有馬記念の話題が出たもんで、近くだったのでちょいとWINSに様子を伺いに・・・

 

wins.jpg

 

まーさすがにスゴい人で?!当たり前ですが。

記念馬券でも・・・なんて余裕はなく、ほどなく発走だったので、人ゴミに紛れてTVモニター観戦。

代表のちゃっかりイチ押しは菊花賞馬のスリーロールス(買ってないけど)でしたが、中盤で故障のため競走中止に。

いゃ~WINS渋谷もどよめいてましたよ。

買わんでよかった。

そんな思いもよらず年末の風物詩を味わった後に、次なる打ち合わせの為に代官山へ。

移動中に素晴らしい夕日に遭遇。

 

yuuhi1227.jpg

 

思わず立ち止まってパシャリ。

職業 : カメラーのブロガー。ですから。

今年こそはデジタル一眼レフが欲しいと思いつつ、2009年ももう終わります・・・涙。

 

一眼レフも、有馬を買えず・・・

 

しかし!

「人形町・鳥近の玉子焼き」頂きました!!

 

torichika.jpg

 

ここの玉子焼きは有名ですが、甘い玉子焼きが好きな方はもう是非!

結構甘めの出汁満載なんですが、まぁそれが超~美味っす!!ハンパない!!

 

tamagoyaki1227.jpg

 

た、たまらんです!

ごちそうさまでした!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/195

コメントする