• 人生初
  • 2009/12/26|00:50

 

本日は...

 

tree1225.jpg

 

クリスマス。

あっちもこっちもクリスマス。

 

tree2.jpg

 

Oh, メリーメリー。

 

そして。

代表にとっては"あの"忌まわしき大病の前兆が表れたのが、ちょうど一年前のXmas。

その時は、まさかそれが前兆だと知る由もなく。

思えばXmasだったかぁ・・・と。

昨年もあまりの忙しさにXmasどころではなかったが、音源をエンジニアに届けに行く途中でした。

あまりの激痛に人目を憚らず、新宿駅の地下道でうずくまる事30分。

まさに人生初の痛み。

何とか立てるまで回復して、やっとの思いでエンジニアのもとへ。

それから徐々に回復していきましたが、4日後・・・死に掛けました。

その話はまた今後。

 

さて。

そんな本日も、Xmas<打ち合わせ。

本日は、Sin.PROJECTの中の一つの打ち合わせ@青山。

テーマは「Art×Music」。

これも夏から進めているものの、Ameのミニアルバム同様延び延びに。

とは言え、そこまでビジネス感満載ではない為、ゆる~く制作を再開&再始動。

夏頃までに形になればって感じ。

本日はさすがに、日が暮れる前に移動できず・・・大災害。

 

omotesandou1225.jpg

 

今宵の表参道は警官が何や歩道橋やら横断歩道で「止まるな」やら「写真撮るな」やらで交通規制に躍起。

そりゃ止まるし、写真も撮るだろ?!

それにしても、よりによってXmasに通るとは・・・

でも、11年振りの復活みたいだが、最近はイルミネーションの規模や種類もスゴいから正直「こんなもんだったっけ?」って感じ。

代表が上京した頃から始まった表参道のイルミネーションだが、当時は凄かった記憶があるけど...

慣れって恐いですなぁ。

 

とは言え、さすがはドえらい人人人だったので足早に人ゴミをスリ抜け、次なる打ち合わせへ移動。

以前、楽曲制作等でお世話になったT氏と久々に再会@初台。

久々にドップリ音楽について語りながら、次回のPROJECTに向けアドバイスなんかももらいました。

また色々絡めそうなので楽しみです!

オペラシティでの打ち合わせでしたが、そっちのイルミネーションの方が表参道より幻想的で・・・

一番最初の写真のツリーも@オペラシティ。

 

opera1225.jpg

 

興味がなくても結局Xmasネタ大放出でしたが、そんな今年のXmasは昨年と違い無事?終えたと思いきや今年も人生初体験が?!

それは、こちら↓

 

sox.jpg

 

プレゼントに貰った靴下。

なんと代表、人生初の5本指靴下!

足袋は経験済ですが。

何とも不思議な感じです(笑)。歩く度に、「あー!」と声が出ます。

オールシーズンブーツ派の代表としては、スニーカーソックスすら履かないので、

この5本指ソックスに感動です!

 

あーありがとう!あー・・・

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/194

コメントする