• リハ納め
  • 2009/12/24|01:42

 

本日は、「TEAM Ame」の2009年リハ納め @ 新宿。

世はイヴイヴ。

新宿の街も・・・

 

shinjyuku1223.jpg

 

・・・って。

全然イヴっぽくないですが、何となく年の瀬っぽい感じだったのでパシャリ。

でも、リハスタはしっかりイヴイヴクリスマスモード?

 

museum1223.jpg

 

季節柄、ブログ用にクリスマスをフューチャーしてますが、個人的には一切興味ナシ。

正直言うと、去年&今年と色々な意味で、"余裕ナシ"!

「X'mas < BUZZ」

そうなっちゃいますぅ?

サンタさんが「メーリクリスマース!」と枕元にそっと60年代のFenderベースでも立て掛けといてくれたらまた興味が出てくるかも。

大人は子供の進化型。だからプレゼントも進化型。...なんて。

 

さて。

12/11 @ morph-tokyo以来の「TEAM Ame」。

LIVEの為に短期間ながら集中的にリハをやったので、本日はその"まとめ"的な感じ。

2010年の幕開けは、まずは「TEAM Ame」としてのRecordingがメインとなるのでLIVE Ver.との違いの確認やら、

Ameの新曲披露?などなど。

一応、代表はアレンジ&プロデュースって立場ですが、本当に「TEAM Ame」の完成度が高くてね。

彼等によってまた新たに色々な引き出しを開けてもらえるというか。

皆もそれぞれRec.について色々考えてくれてましたが、代表は正直Recordingの事より、Mixの事ばかり考えてました。

本当に素晴らしいメンバーです!

改めまして...

 

teamame1223.jpg

 

「TEAM Ame」 are...↑

Vo.Ame , Ba.youさん , Dr.バロン , Gt.マサトくん...&マネ子

 

Ameを応援して頂いた皆さんにはミニアルバムの発売が延期になり、関係者の皆様共々ご迷惑をお掛け致しましたが、

来年、2010春の発売を予定しています。

また当初6曲入りのミニアルバムでしたが、ボーナストラック追加予定です!

しかも、追加曲・・・イイんです!!

更に・・・??

詳細に関しては年明けにも発表できると思いますが、代表独断のイチ押しでの追加(予定)です。

お楽しみに!

 

今年はまず「TEAM Ame」を結成できたが何よりの感謝でした。

そして、「TEAM Ame」を応援して頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

来年は更に!今年以上に盛り上がっていきたいと思いますので、来年も「TEAM Ame」を宜しくお願い致します!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/192

コメントする