• 再会
  • 2009/12/07|23:58

 

本日は、数少ない地元の友が上京し、久々の再会。そして、プチ新宿観光?

ただ、互いに全くのノープランだった為、何故か都庁へ。しかも向かった先は、まさかの展望台。

が。

何気に代表も初めて訪れた為、ちょいと興奮気味に。

 

tenboudai.jpg

 

コチラ↑が地上45階からの眺め。方角は、六本木方面。

携帯カメラなんでわかりづらいですが、東京タワーや六本木ヒルズなどが見え、右上の先には東京湾が。

冬晴れで絶景でしたね。

 

tenboudai2.jpg

 

で、コチラ↑側は、富士山が見えました。真ん中やや右よりの白っぽい突出したのが富士山です。

・・・って、わからねぇ。

他にも、東京ドームや、現在建設中の新東京タワー"スカイツリー"なんかも見え、手っ取り早く東京観光したい方には是非?!(笑)

 

久々に都庁に来ましたが、こんなものも↓

 

tocho1207.jpg

 

さて。

超簡単かつ粗雑な東京観光を終え、その後は代表行きつけ?の"I LOVE BK!~バーガーキング~"へ。

お茶&バーガーしながらホント久々にゆっくり話ができて代表もリフレッシュ!

 

bk1207.jpg

 

BKも久々。

この師走にかけてバタバタでかなりダウン気味だった代表だっただけに救われました。

短い時間でしたが、本当に貴重な時間でした。

ここ最近、友に救われまくってるなぁ・・・本当に有り難い。

 

そんな大切な友を見送った帰り道。

自称"BUZZ第二会議室"に、巨大クリスマスツリーが!?

 

ctree.jpg

 

いつの間に・・・?!ってね。当然、知る由もなく・・・。

ま。

街はクリスマスモードって事で。

 

 

さて!

いよいよ、今週12/11(水) 「TEAM Ame」 初LIVE @ morph-tokyo です!

初LIVEのこの日はオープニングアクトになりますので、「TEAM Ame」は18時から。

17:30オープンで、18時スタートと若干早めですが、お仕事諸々早めに片付けて頂き、是非とも12/11は六本木へ!

この日の出演者の方々は錚々たるメンツでして、オープニングアクトにも気合いが入ります!!

リハも順調にいってますし、是非とも「TEAM Ame」をお見逃しなく?!

詳細はINFORMATIONをご覧下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/180

コメントする