• マリリン・ホンロー
  • 2009/12/01|23:52

 

早いもので、今日から12月ですね。

2009もラスト1ヶ月。

そんな最後の月を締めくくる我等がRedsのカレンダーは・・・

 

r_kean.jpg

 

ロ・・・R.キーン??!!

 

もう、おらんやん・・・

 

そんな本日は、とある交渉の為に久々に小田急に乗りました。

嗚呼・・・懐かしや。

 

odakyu.jpg

 

小田急内ではグッスリ往復。時間がなく沿線某所の写真を取りこぼす・・・。

午後は、別交渉の為、水道橋へ。

 

sora1201.jpg

 

ここでも時間がないながらも、取りこぼしたブログ用の写真を・・・と何故か駆り立てられる今日この頃。

で。結果的に残念な一枚になってしまったのがコレ↑

でも、今日は12月にしてはの気温で過ごし易かった一日でしたね。温暖かっ!?

しかーし。

そんな陽気な日とは裏腹に、ここ数日ブログの更新もままならない程もう方々に走り回ってます?!

いや・・・最近というよりは、ここ1~2ヶ月前より既に師走状態。

今年は勿論BUZZ実質スタートの年でグワングワン様々な波がありましたが、まさか最後にこんな・・・?!

しかも、「TEAM Ame」の初LIVEが迫ってるのに・・・最終のリハにも立ち会えなさそうだし。

そんなもはや音楽は勿論の事、それ以外の面でも多いに"代表らしく?"翻弄されてる代表ですが、

今日も何とか乗り切る為に、とりあえずは水道橋で腹ごしらえ。

 

bakudandon.jpg

 

元祖 ばくだん丼 @ まぐろ市場

 

まさに今の代表にピッタリ?のランチ(笑)

なんと感謝キャンペーンやら何とかでこれで、499円。

ネギトロ、オクラ、イカ、納豆、たくあんに半熟卵が入ってこの値段。

しかも、火&木曜日は大盛り無料!万歳です。

1コインで美味しく腹いっぱい。十分です。

 

そして、食後に忘れかけてた自己満企画「歩道橋の上から」シリーズに続く、第2弾「橋の上から」シリーズを思い出し、パシャリ。

 

suidobashi.jpg

 

その名の通り、「水道橋」です。

そして、流れるのはまたもや神田川。

 

そんな訳で。

今日も走り回った一日でした。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/177

コメントする