• あれから1年・・・
  • 2009/12/31|01:24

 

まさかのまさかの大病から今日でちょうど1年。

20歳の時に車で大クラッシュして死に掛けて以来、久々昨年死に掛けました。

初救急車、初ICU、初めて病院で年越し...嬉しくない初物続きな昨年末を思えば、無事でいられる事が何より。

「無事これ名馬」

ですよ。ホントに。

=禁煙丸一年。

禁煙とは無縁のカフェインとニコチンのみだった頃とは真逆で、今は超ヘルシー。

禁煙して一番良かったなと思う事は、様々な場所で灰皿を探さなくてよくなった事です。

ま。

何はともあれ、無事第一です。

 

さて。

そんな最悪のスタートだった2009年も残すは大晦日のみ!

年内はこれがラストブログになります。多分。

今年は、入院という最悪のスタートから、4~5月で2枚のCDリリースまで何とかこぎつけながらも、夏に大失速。

この時期は本当に最悪でしたが色々な面で勉強になりました。

結局、大きく狂った歯車を後半になってもなかなか立て直せずでしたが・・・

ただ、沖縄の関係者の方々、熊本の関係者の方々には大変お世話になりました。

地元愛と音楽愛に心打たれました。本当に感謝感謝です。

更に。

この一年、「TEAM Ame」をはじめとする様々な素晴らしいミュージシャンに出会えた事も何よりの幸せでした!

皆、実力と経験と素晴らしい人間性の持ち主ばかりで、彼等と出会い、音楽できる事が今は最大の喜びです。

それから、今年一年BUZZを応援して下さった皆様にも感謝!!

LIVEの回数は少なかったですが、それでも多くの方々に足を運んで頂いたり、CD購入頂いたり・・・本当に感謝です!!

・・・と。全ては挙げられませんが、本当に多くの方々のお力あっての2009年でしたので、簡単ではありますが、

改めて、BUZZに携わる全ての人々、そして関係する皆様、ご支援、ご協力頂いた皆様に御礼と感謝の意を表します。

ありがとうございました!

来年2010年も宜しくお願い致します。

 

 

という訳で?

年内最後の挨拶も終えたところで、我等がRedsの年内ラストマッチの結果をお伝えします。

・・・の前に。

まずは、Boxing Dayに行われたホームでのウォルバーハンプトン戦から。

この試合、我等がキャプテン・ジェラードがRedsのキャプテン就任200試合目のメモリアルマッチ!

そして、そのジェラードが後半62分に自ら得点を決め先制!!

キャプテンの久々の得点で勢いづいたのか、続く70分にはベナユンが追加点を挙げ、この試合2-0で勝利!万歳!!

しかも、5試合振りのクリーンシートで順位も7位へ!

ここ10年の我等がRedsの得点記録はM.オーウェンの74ゴールでしたが、この試合でジェラードが75ゴール目を決め、

オーウェンの記録を破り、過去10年におけるRedsの得点王に!あー素晴らしい!!

 

そして、昨夜行われたリーグ第20節アウェイでのアストン・ビラ戦。

ここからリーグ戦も後半戦です。

ウルブス戦から中2日というウィンターブレイクのないプレミアらしいハードスケジュール。

今シーズン好調なビラは、リーグ4位。

我等がRedsも今シーズン、ホームで1-3と惨敗しているだけにダブルは避けたい。

・・・が?!

硬直の試合展開で、0-0のまま後半ロスタイムへ。

連勝できずか・・・と思った後半93分!

我等がエース・F.トーレスが、劇的な決勝弾!!はぁーさすが"神の子"!!

アウェイで1-0!連勝です!

しかも、トーレスはクラブ最速のプレミア72試合での50得点達成!

順位は変わらずの7位ですが、この連勝で定位置(ビッグ4)が完全に射程圏内に!!

終わりよければです。

リーグ後半の巻き返しで、まだまだ上を狙えます!

来年も、Redsネタは健在です!!

 

 

最後に。

恒例となりました?

「2009年 10大ニュース」

 

...と言っても、勿論FOOTBALLですけどね。

 

 第1位 我等がRedsの大スランプ

 第2位 ジェラードFWA年間最優秀選手賞受賞

 第3位 M.オーウェンのマンU移籍

 第4位 マルディーニの引退

 第5位 R.マドリーの大型補強

 第6位 2010年 南アW杯 予選組み合わせ決定

 第7位 M.オーウェンのマンU移籍&背番号「7」

 第8位 バロンドールにメッシ&バルサ6冠

 第9位 UEFAヨーロッパリーグの誕生

第10位 エスパニョール主将ハルケが心臓発作で急死

 次点  ギグス公式戦800試合出場

 

です。

 

 

 

では、良いお年を

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/189

コメントする