• YADAKO's LIVE
  • 2009/11/29|03:00

 

本日は、BUZZの影武者Cと打ち合わせ@渋谷。

もぉ、土曜の渋谷は大騒ぎ。

昔から渋谷が庭のCに連れられてやってきたのは、渋谷の喧騒を少し抜けたちょうど明治通りの青山通りの間くらいにある、

「RESPEKT」というお洒落なCAFE。さすがだ、C。

 

cafe1128.jpg

 

お洒落で賑やかなんだけど、じっくり話も出来てなかなかイイ店でした。

 

heinz.jpg

 

本日は打ち合わせというよりは、相談というか・・・

古くからの親友ですが、この業界に関して言えば、大先輩のC。

JUNKをつまみながら、厳しくも温かい言葉をもらい、また沸々と活力が?!

決して何か物理的に解決した訳ではないですが、モチベーションはかなり修復されました。

持つべきものは・・・です。重要です。

代表にとってはとても意味のある時間でした。

 

そんな時間を経て、夜は「TEAM Ame」のピアノをお願いしているYADAKOさんのLIVEを観に、お隣りの原宿へ。

今回の会場は、原宿駅の竹下口のすぐ目の前の「JETROBOT」というハコ。

 

jetrobot.jpg

 

まさかこんな所に?!って感じで、パッと見キャパ的にもアコースティック小屋かと思いきや、

代表が到着した時にはドラム入りの4PバンドがガンガンROCK演っておりました?!

しかも、このバンド・・・2度目。

そしてそしてYADAKOさん登場!

実は、先月のLIVE申し訳なく仕事でドタキャンだったので、ようやくです。

 

yadakolive.jpg

 

で。ちょい遠いですが・・・

ぃゃいや、お客さんが多くて!フルに近かったのでは?って位の入りだったので代表は静かに一番後方で耳を傾けておりました。

相変わらず素敵な歌声と曲で今夜はクリスマス曲のカバーもあり、代表の好きな「ネガティブ人間」も歌ってくれて代表満足でした!

トークも含め、YADAKOさんの魅力たっぷりのLIVEでしたね。

帰りに挨拶をして、新譜のCDを購入して帰宅。

 

yadakocd.jpg

 

通算6枚目の5曲入りのミニアルバム「KIRARI」、500円です。

今回もYADAKOさんワールド炸裂ですが、より進化しているというか、

初のROCK曲という♯4「LINE」も革新的でしたが、代表的には♯2「ROBOT」もオススメですね。

是非、百聞は一聴にしかず!なので、気になった方はYADAKOさんのHPをチェックです↓

 

YADAKO HP

http://hp27.0zero.jp/545/yadakoland/

 

最後に。

明日、というか日付が変わって本日11/29(日)は、大阪の堺東Goithにて、

BUZZ OSAKA代表ARA-TがBaで参加している「DRAGON PHOENIX」のLIVEがあります!

BUZZへの正式参加が決定した「DRAGON PHOENIX」ですが、大阪方面の方は是非とも本日は堺東Goithへ!!

LIVE詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/176

コメントする