• vs マンチェスター・シティ戦
  • 2009/11/24|23:46

 

久方ぶりの更新になってしまいました。

このブログで毒突くつもりはサラサラないのですが、ここ最近の理不尽さにはさすがに・・・って状況で呆れるというか、唯グッタリ。

ま。色々あるもんですが。

「TEAM Ame」が好調なので救われます。

 

しかし、グラチャンバレーの男子は熱かったなぁ!!

久々にバリボー観ましたが、ぃや~熱かった!女子より男子の方が熱かったのでは?

しかも、32年振りのメダル獲得って事でホント盛り上がってましたね~。

あの熱いノリはドーハ組にはたまりませんな!?

 

さ。

その勢いで?というのは、さすがにおかしいですが、

我等がRedsの先週末に行われたマンC戦。

前節に続いてホーム・アンフィールドでの戦いで、我等がキャプテン・ジェラードも4試合振りにスタメン復帰!

トーレスとG.ジョンソンはベンチ外でしたが、ジェラードが戻ってきたのは嬉し。

が?!

開始早々にCBのアッガー、そしてWGのバベルまでもが前半20分までに相次いで負傷退場?!

そんないきなり苦しい状態になりつつも前半は0-0。

しかし、後半早々にジェラードからのFKにシュクルテルが合わせ先制!

・・・したのに?!アデバヨールとアイルランドに立て続けに決められ逆転?!

 

ぉーい!?

 

ですが!その逆転ゴールを決められた1分後に、ベナユンが同点弾!!

ヨッシ!と思いつつも、このまま試合終了・・・

 

またしてもドロー。またしてもホームで。

勝てん・・・

勝てんから、盛り上がれん。はぁ・・・代表と同じく超低空飛行が続く我等がReds。

早くこの長いトンネルを抜けなければ!?

 

やっぱり・・・

 

「TEAM Ame」が好調なので救われます。

 

明後日、11/26(木)は阿佐ヶ谷 Next Sundayさんでの、

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」第4節!

Ameの出演予定時間は、20:20頃。

年内のアコースティックLIVEは残り2本。12/11にバンドVer.の「TEAM Ame」のLIVEがありますので、

"阿佐ヶ谷で知り、六本木で驚き、高円寺で納得する!"なんてのが、今年最後のAmeお薦めコースです。

また、第4節まで引っ張り続けてるミニサイン色紙(シリアルNo.付)プレゼントもまだやります。

果たして年内にこの色紙を手にする方はいるのだろうか?

何だか主旨が変わってきましたが、多くの方にAmeを知って頂けたらと思います。

11/26は是非、阿佐ヶ谷 Next Sundayへ!

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/172

コメントする