• vs バーミンガム戦
  • 2009/11/19|00:03

 

あまりの忙しさに久々のRedsネタですが、

宿敵マンUに勝った以外は何一つイイとこなかった魔の10月が終わり、

11月に入ったと思ったら、CL第4節のアウェイのリヨン戦でまさかまさかの終了間際の90分に追いつかれのドロー・・・?!

これで、リヨンはGL一抜けです。

しかも、我等がRedsは決勝Tへ非常に厳しい状況に!?

まさに優勝した04-05シーズンのような厳しさで、最終節までもつれ込む可能性も。

とにかく、残り2試合勝利するのみ!!

 

しかし、一方で我等がキャプテン・ジェラードをはじめ、トーレスなど怪我人が多かったのも事実。

なんですが!

先週のホームでのバーミンガム戦で、ジェラードがベンチ入りし、G.ジョンソン、リエラ、シュクルテルもスタメンで復帰。

よしよし。

F.トーレスはまだ故障中の為、この日のFWのスタメンはエヌゴク。

そして、この日はそのエヌゴクが前半13分に素晴らしいボレーで先制点!

前半開始早々から攻め立ててた我等がReds!先制後もかなり攻撃的に試合を進め・・・

 

てたんですが・・・

26分にまたまたまたセットプレーから失点・・・今季は本当にセットプレーからの失点が多すぎる?!

しかも、前半終了間際に復帰したばかりのリエラがまた負傷交代。

代わりに我等がキャプテン・ジェラードが投入されましたが、バーミンガムに逆転を許し・・・1-2で前半終了?!

 

後半に入ってもRedsの猛攻は続くも、ポストやら相手GKハートのファインセーブやら。

ようやく71分にまたしてもエヌゴクのプレーで相手選手のファウルを誘い、PK獲得!

これを、ジェラードが決めて同点とするも、その直後に今度はベナユンが負傷退場?!

ぉぃおい?!

代わりにバベルが入り、更にアクイラーニもリーグ戦デビューを飾り、その後も攻め立てるも結局追加点は奪えず2-2で試合終了。

 

勝てない・・・

 

リーグ戦の順位も7位へ。

今週末は、またもホームで6位のマンC戦。

トーレスは間に合わなそうだが、キャプテンは大丈夫そうなので、ここから巻き返しダー!!

 

まだまだ!

これからダー!!

ガンバレ、Reds!!

 

You'll never walk alone!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/170

コメントする