• vs フルアム戦
  • 2009/11/01|23:58

 

公式戦4連敗もした魔の10月が終わり、本日から11月。

前節、宿敵マンUを粉砕した後、カーリングカップ4回戦ではアーセナルに敗れはしましたが、

このアーセナル戦の後半には今シーズン新加入するも怪我で出遅れてたアクイラーニが遂にデビュー!

試合には負けましたが、ここからが巻き返しです!

 

このブログをご覧頂いてる皆様も、そろそろReds=Liverpoolが気になってこられたのでは?

「今週はRedsどうした?」・・・なんてな。

 

そんな訳で迎えた昨夜のプレミア第11節フルアム戦。

アウェイのクレイブン・コテージに乗り込んでの一戦ですが、やはり怪我の我等がキャプテン・ジェラードは間に合わず。

この試合も我等が副キャプテン・キャラガーがゲームキャプテンを務めました。

G.ジョンソンとリエラも怪我で、カーリングカップでデビューした新戦力アクイラーニも風邪で欠場。

ただ、アッゲルもシュクルテルもF.アウレリオもベンチ入りせず。

という事で。

CBキャラガーの相棒はキルギアコス。左SBインスーアの、右SBはデゲン←プレミア初先発。

中盤のコンビはマスチェラーノ&ルーカス。右にカイト、左にベナユン。

で。トップはトーレスと・・・ヴォロニン!?

・・・ぅーん。

ラファは何故かあまりバベルを評価してないような・・・

解説では、ミッドウィークのCLリヨン戦を意識したのでは?って事だが、リーグ戦だって既に4敗だからねぇ。

な感じで始まりましたが、フルアムに先制され0-1?!

ぁら??

完璧にペース握って押していながらあっさりカウンターで先制される・・・みたいな。

おい、キルギアコス大丈夫か?!

しかし!

前半終了間際の42分に我等がエース・トーレスが目の覚めるボレーで逆転!!

ベストコンディションには程遠いトーレスですが、結果を出すところがさすがエース!

ビューテホー!!

 

・・・んが?!

後半に入って様子がおかしく・・・73分に逆転ゴールを許し1-2とされ、78分に何故かベナユンに代え、18歳のN.エクレストンを投入?!

彼もカーリングカップのアーセナル戦でファーストチームデビューしたアカデミー出身のFW登録のイングランド人。

不満そうにピッチを後にするベナユンでしたが、なんとその直後の79分には右SBのデゲンが一発レッドで退場?!

更に、その3分後の82分には、我等が副キャプテン・キャラガーまでもが一発退場・・・??!!

 

お、おいおい・・・

Reds、9人に・・・

 

で。

最後は87分にトドメの3点目を決められ、1-3の惨敗です。

5敗目です。

昨シーズンは年間通して2敗しかしなかったのに・・・

昨シーズンは年間通して一枚もレッドカードもらわなかったのに・・・

せっかく、マンUにも勝ったのに・・・

 

 

なんてこった・・・

 

 

いかん・・・。

このままじゃ、イカン!

あーイカン!!

あーイカン!!

 

 

 

では、ま・・・あぁぁぁぁぁー!!

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/160

コメントする