• TOP LUNCH MEETING
  • 2009/11/25|23:22

 

shinjyuku1125.jpg

 

すっかり秋らしくなりましたが、本日は朝から一転して好天に。ちょいポカで過ごしやすい一日だったように、

ブログの更新すらも妨げる理不尽な日々から一転な本日は、新宿にてZYANGIRI代表とトップ対談。

これぞ"正しい"打ち合わせ。

今回はランチミーティングって事で、本日のランチはコチラ↓

 

siochikin.jpg

 

塩だれモチコチキン丼 @ MOKUORA

 

いわゆるハワイアンのお店だったんですが、「モチコチキン」とは、ハワイの粉"モチコ"を使用した唐揚げだそうな。

竜田揚げのような感じだけど、塩ダレでサッパリ!みたいな。

Mr.JUNK FOODERの代表にとって"クラシックチーズバーガー"の誘惑は誠強烈でしたが、

それに打ち勝っての"モチコ"は決して間違いではなく、美味しでした。

さて。

何かと常日頃からお世話になっているZYANGIRIさんですが、本日は「TEAM Ame」LIVEの件やら、

ツアーの件やら、はたまた「秘蔵っ子PROJECT」等々を打ち合わせ。

ZYANGIRIさんもとても志高く、熱い製作団体なので、今まさにこれこそ求めてるもので、

いつもながら色々話している内に、おかげでここ最近の超低空飛行から一気に垂直上昇に!

特にメインは、"BUZZ×ZYANGIRI"企画。

熱っ!!

詳細はまだお伝えできませんが、来年に向けて新たな企画を検討中。お楽しみに!

 

そして!

明日11/26(木)は、「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」第4節!

場所は、阿佐ヶ谷のNext Sundayさん。

オープンは18:30で、スタートは19:00です。チケットは1000円+1ドリンク。

Ameの出演予定時間は、20:20頃です。

地元・沖縄での貴重なLIVEを経ての第4節。このタイミングでの沖縄ソロLIVEはAmeにとっても大きな経験になったと思います。

そして、その経験を今後にどう生かすか?日々の進化の中でAmeは何を伝えられるか?

年内もアコースティックLIVEは明日を含めて公式にはあと2本。

「TEAM Ame」が本格化する来年のアコースティックLIVEは今のところ予定未定。

年始も当面は「TEAM Ame」でのLIVEやレコーディングが主となる予定なので、是非今のうちに?!

明日、阿佐ヶ谷で待ってます!

 

Next Sunday HP

http://nextsunday.jp/

 

更に!

二度ある事は三度あった、まさかまさかのAme直筆ミニサイン色紙(シリアルNo.入り)先着プレゼントの希望者ナシ!?

今のところ1枚も掃けてないので、勿論明日もやります!

一応、LIVE特典です。念のため。

本来は初日にアッ!?という間になくなる計算でしたが、2×1=9くらいの大誤算で、まさかまさかの第4節まで持ち越し。

まさかのキャリーしないキャリーオーバーです。

今や主旨も変わり、「果たしてミニサイン色紙を欲しがる勇気ある方は年内に現れるのか?」ってな具合に。

ダイヤになるか?石コロのままか?そんな目線でも全然OK。全Oです。

次の特典(販促)も考えてはいますが・・・まずは、ここまできた以上は固執します。

代表としては、LIVEの内容と同様に気になるミニサイン色紙の行方。

また明日LIVE結果と共に報告致します!

 

shinjyuku1125yoru.jpg

 

しかし。

都会はカラフルじゃの~。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/173

コメントする