• 「TEAM Ame」始動!
  • 2009/11/07|22:39

 

いよいよ!!

昨日、ついに「TEAM Ame」が始動!

 

teamame.jpg

 

VoのAmeを中心に、Baのyouさん&Drのバロンに加え、今回新たなメンバーGtの雅人くんの加入が正式に決定!

 

gtmasato.jpg  

 

・・・とぉ(汗)

全くわからなくて申し訳ないですが、後日正式に「TEAM Ame」発表致しますのでお楽しみ?に!

とにもかくにもいよいよスタートです。

初日の昨日は3曲だけでしたが、最高のメンバーに恵まれて「TEAM Ame」これからが楽しみです!!

「TEAM Ame」の初公演は、12/11(金)@ 六本木 morph-tokyoです。乞うご期待!

 

来週、11/14(土)には、

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

第3節が東高円寺のkaztouさんで行われ、翌日にはAmeの地元・沖縄県読谷村民音楽祭への参加・・・

と、かなりのヘビースケジュールですが、そんな中、11/10(火)@吉祥寺で路上LIVEをやるとの事です。

「TEAM Ame」の初リハでかなりテンション上がってましたからねぇ。

いや、あのメンバーでバンドができるのは正直代表も羨ましいですもの。

そんな訳で、Ame。アゲ↑アゲ↑ですので、

第3節にはどうも行けそうにないという方や、Ameとはどんなアーティストなのか?とチラ見してみたい方は是非、吉祥寺へ!

16時~という事ですが、詳細わかり次第また報告します。

じっくりAmeを堪能してみたい方は、東高円寺へ。

読谷村の皆様は、15日(日)読谷村文化センターでお会いしましょう!!

是非、ソロのAmeとバンドのAme、両方楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

そんな昨夜のヘビーな一枚↓

 

ringring.jpg

 

This is JUNK!!

 

オニオンリングです。

食も魅せ方ですなぁ。この手の感じは変にテンション上がります。

ゥゥゥーヒャッホー!・・・みたいな。

でも、現実は・・・

その前に頼んだハンバーグのセットに既にやられ、セットに付いたデザートに更にやられ・・・

別メニューで頼んだわりには、若干の後悔が・・・そう。いらなかった?じゃん。みたいな。

しかし。

皆で全部残さず食べましたよ。

 

 

それでもやっぱり。

 

I LOVE JUNK!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/163

コメントする