• 青の世界
  • 2009/11/16|02:03

 

sora1115.jpg

 

久々の青空のような。

雲一つない秋晴れでしたねぇ。

改めまして、昨夜の「 Road to OKINAWA ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」第3節@kaztouに足を運んで頂いた皆様。

本当にありがとうございました!

昨夜のkaztouさんでのset listを改めまして(マネ子ブログ参照)

 

1. BRAND

2. 「傘」

3. 道標

4. 幻灯機

 

昨夜の興奮も束の間、Ame&マネ子は本日朝一のフライトで沖縄へ。

「読谷村民音楽祭」への参加をはじめ、地元LIVE、FMよみたん&オキラジ生出演等・・・

短い滞在期間ながら今回も地元の皆様のご好意で嬉しいカッツカツスケジュール!

本当にいつも温かいご声援、ありがとうございます!!

そんな今回の沖縄は全てマネ子に任せておりまして。

「村民音楽祭」も無事終了したと報告ありました。コチラ↓がその模様。マネ子撮影。

 

yomitan_live.jpg

 

本当に大きなホールでこういう場で沢山の方の前で演奏できるのはミュージシャン冥利に尽きますね。

素晴らしい経験だし、大変光栄な事です。ありがとうございました!

そんな今回の音楽祭でのset listは↓

 

1. BRAND

2. 「傘」

3. 道標

 

当日になってset listを変更したようですが、反応も出来も良かったようです。(マネ子談)

詳細はまた後程報告致します。

残念ながら今回同行できなかった代表は都内で別件の新たな制作の準備に追われるSunday。

 

Sunday...そう!

 

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

次回、第4節は阿佐ヶ谷のNext Sundayさん。

11/26(木)です!

詳細、IFORMATIONにUPしましたので、是非ご参照下さい。

年内も残すソロLIVEは、こちらのNext Sundayさんと、3度目のLIVEとなる東高円寺 kaztouさんのあと2回。

あと2回も進化の2回。

着々と自分のソロフィールドを築きつつあるAmeですが、今回の沖縄遠征が次回以降どう生かされるか?

またそれが「TEAM Ame」にも良い影響をもたらしてくれる事を信じてます。

そんな訳で、ソロはあと2回。どちらも本当に雰囲気のあるアコースティック小屋なので、是非遊びにいらして下さい!

 

それから!

BUZZPHONIC RECORDS OSAKA代表 ARA-TがBaで参加しているBAND...

「DRAGON PHOENIX」

一度、6月のBUZZFESSでAmeと共演している彼等が今秋にもBUZZに正式参加!

STUCK-Gに続く、BUZZ OSAKA 2組目のBANDとして、現在HP等詳細準備中ですが、

そんな彼等が、11/29(日)@ 堺東 Goith でLIVEやります!

"DRAGON PHOENIX とは?"

関西方面の方は是非、Goithへ!

LIVE情報詳細は、こちらもINFORMATIONにて。

 

 

さ。

連日深夜までの作業が続きますが、新宿はすっかり青の世界。

 

sinjyuku1115.jpg

 

mozaic.jpg

 

青っ!

なんだか段々、冬が近付いてきた感じですな。

寒いのは苦手ですが・・・

自然の青と人口の青。

ちなみに、この新宿の人口の青はグリーン電力だそうです。

 

 

最後に再度Ame情報を。

明日は、朝一で地元「FMよみたん」さんの番組「べにいも村イモーニング」にAM8:15から生出演&なんと?!生歌予定です!

 

FMよみたん 78.6MHz

http://www.fmyomitan.co.jp/

 

また。

PM14:00~は、沖縄市のコザ・ミュージックタウンにある「オキラジ」にも生出演予定です!

 

~わったーシマの放送局~「オキラジ」 85.4MHz

http://okiraji.ti-da.net/

 

どちらも是非、お聴き逃しなく!!

詳細報告はまた後程。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/168

コメントする