• ルーツを探して
  • 2009/11/11|01:14

 

本日、早起きの日。

 

jikokuhyou.jpg

 

idou.jpg

 

で。

本日、4月の沖縄プロモーションの時にお世話になったオキラジのI氏に、読谷村民音楽祭参加の旨を報告。

しかしなんだろーな、この距離間の無さ。

東京-沖縄間の話で、結構久々だったのに、全く距離感を感じないのが嬉しいですね。

来年4月の1周年記念LIVEの話も盛り上がっちゃいまして。

すごく応援してくれてまして、本当に感謝です!

スケジュールの都合さえ合えば、今回初のオキラジ出演も?!

今年5月に沖縄市のコザ・ミュージックタウンに開局したばかりの"わったーシマの放送局"オキラジ。

ミュージックタウンにスタジオがあるって事で音楽を中心に、沖縄の"今"を伝えている放送局で、ネット放送もあるので要チェックです!

 

オキラジ FM85.4MHz

http://okiraji.ti-da.net/

 

さて。

ルーツを探す旅?

昨今の禁煙ブームの影響か?街中からめっきりJTビバレッジの自販機を見なくなりまして。

根っからの缶コーヒー党の代表。

何故、JTビバレッジか?

それまでは、ジョー○ア派でしたが、2000年頃からはルーツ派。

話違いますが、M○Xコーヒーが全国解禁になった時にゃ万々歳でしたけどね。

しかし、最近なかなかそのJT自販機も街中になく、コンビニ棚卸率も種類少で、なかなかお目当てのモノに出会えず・・・

新発売の時期は、結構店頭にも並ぶんですが、まぁルーツ系は何故か期間が短い?!

ウチの近所だけかもしれんですが。いや・・・

そんな訳で。

今回も何件かコンビニをハシゴしてようやく出会えた最近のオススメがこちら↓

 

roots.jpg

 

まぁでも、缶コーヒー&煙草は長年のゴールデンコンビだったんで、禁煙してからかなり缶コーヒーも飲まなくなりましたけど。

ホントたまーに、飲みたくなります。

 

夜の東京は雨。

東京駅が嵐になる前に帰ってこれて良かった。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/165

コメントする