• 続き
  • 2009/11/09|01:13

 

「機動戦士Zガンダム」を借りて、はや1ヶ月余り過ぎた本日。

続編をお借りしまして↓

 

zgundam2.jpg

 

・・・ですが。

まだ1話も観れてなく・・・でも、一気に観ます!

さすがに、GUNDAMファンは多いようで、先月のブログの反応も結構ありまして。

こりゃ、観なきゃ!?と思いつつ・・・。ね。

なのでまず1話!そう。最初の1話観出したら止まらんはずですよ!うんうん。

そんな訳で。

同じガンダムネタという事で、この夏の思ひ出の1枚を↓

 

gundam_odaiba.jpg

 

携帯の中の写真を整理しようと思ったら・・・馬鹿みたいに、この日ガンダム撮りまくってまして。

前回UPした時はまだ公開中って事でフルショットは避けてたので?今回堂々の?フルショットです??

「首が動いた!目が光った!!」と、まさに子供のようにはしゃいだテンションマックス時の夏の思ひ出の一枚です。

 

さて。

INFORMATIONでも案内しましたが、なんと!AmeのBLOGが、リニューアルされましたー!!

企画&デザインして頂いたのは、いつもPV制作等でお世話になってるZYANGIRIさんとPhonemicsさん。

何ともお洒落な仕上がりで毎度毎度本当にありがとうございます!

アーティストAmeは本当に色々な方に支えられ感謝感謝です!!

特に、今回企画&デザインを中心になって行ってくれたPhonemicsさんは、

Ameのミニアルバム「幻灯」の中の「BRAND」という曲のPVも制作して頂いてまして。

すごくこちらもお洒落な仕上がりになってまして。まだ音源が仮ですが、是非ともそちらのPVも要チェックです!!

実は、今回リニューアルを手伝って頂いたZYANGIRI代表もガンダムファンとの事で前回コメント頂いております。

ぃやー。ホントにガンダムファンとワンピースファン(?)は周りに多いですね。

早く観たいと思います。

 

 

最後に。

本日起こった恐怖体験を―。

 

いつものように帰宅し、

いつものようにうがい&手洗いをし、

いつものようにソファに座り、

いつものようにTVを付けたら、お○ぎがいきなり、

 

「・・・呪ってやる!!」

 

って?!

マジで謝ろうと思いました。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/164

comment(1)

この続編ガンダムZZも面白いですよ~
ちょっと子供向けにしようとしてる感ありますけど・・・

でもその後の映画版ガンダム~逆襲のシャア~が
感動ですよ~!!

やはりアムロ強しです!!

コメントする