• TV
  • 2009/10/17|01:18

  

基本、FOOTBALLとお笑いの決まった番組しか観ない代表ですが、

昨日、気になって録画した番組が、テレビ東京の「空から日本を見てみよう」って番組。

何ともほのぼーのな感じで良かったです(笑)。

「雲と一緒に日本中を探索する新感覚の街発掘バラエティー」って事で、

昨夜は、「東京湾をグルッと一周」。

内容はほぼ空撮。で、たまに空から気になった建物をクローズアップ・・・みたいな。

ハイビジョンならではと言うか、空を飛んでる感じで良かったです。唯々ボーっと観れます(笑)

そんなのが好きな方は是非!

 

テレビ東京 「空から日本を見てみよう」

http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

 

来週は、山手線を空撮らしいです。

ちなみに、代表が毎週予約している番組は・・・

「アメトーーク」と「渡辺篤史の建もの探訪」

 

さて。

本日も素晴らしきかな秋晴れ!

 

ropponngisora1016.jpg

 

本日は、今個人的な仕事で練りに練ってる?企画の打ち合わせ@六本木。

BUZZの代表というよりは完全なるSin.名義でのお仕事なんですが、そこからまたBUZZに繋がるというか。

大事です。

 

で。

こちら↓ついつい気になっていたスイーツなガム。

 

sweetsgum.jpg

 

溶けないハイチュウみたいな?!

不思議な感覚でした(笑)

 

さ!

そして、いよいよいAmeの

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

が、明後日10/18(日)からスタート!

まずは、ソロでのアコースティックVer.@東高円寺 kaztouから!

 

map

http://www.kaztou.com/k_schedule_5_map.html

 

オープン18時のスタート18時20分で、Ameの出演予定時間は20時20分頃。

料金は、1000円+1ドリンクです。

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

ソロで表現するAmeの世界観を是非体感して頂いてから、12月のバンドVer.「TEAM Ame」を観に来て頂けたらと。

その「TEAM Ame」の初LIVE@六本木morph-tokyoでのLIVEの詳細も決まりましたので、こちらも是非INFORMATIONを!

そんな訳で。

アコースティック小屋独特の距離感も是非感じて頂けたらと思います。

意外とこの"距離感"ってのが、今回のロードに"肝"になるかなと。

皆さんも是非、このロードでAmeと独自の距離感を築いていって頂けたら嬉しいです!

 

そこで!

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

スタート初日記念という事で、18日のLIVEを観に来て頂いたお客様にミニサイン色紙をプレゼント!

希望者のみ先着5名様です。

LIVE 終了後、お気軽にAmeに「色紙下さい!」と、距離感を縮めて下さい!!

第2節でも、何か特典を考えます。

 

今夜最後は初台で打ち合わせがありまして。

盛り上がったついでに?運動がてら徒歩で帰宅。

夜風もひんやり。

気持ち良かったです。

 

1016yoru.jpg 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/148

コメントする