• 「Road to OKINAWA」2009年内LIVE決定!
  • 2009/10/09|23:57

 

sora1009.jpg

 

本日は、すっかり台風一過の秋晴れでしたね!

しかし、夜は寒かった・・・

 

さて。

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

2009年内のLIVE日程が決定致しました!

年内のLIVEは、ソロでのアコースティックLIVEがメインになりますが、

「TEAM Ame」でのバンドLIVEも含め、計6本。

まだ、調整中のものもあるので、増える可能性はありますが。

まずは、10/18(日)@東高円寺kaztouからスタート!

詳細は→コチラ

ソロのAme&「TEAM Ame」共々宜しくお願い致します!

「TEAM Ame」のリハ日程も決まりまして、いよいよこちらも本格始動です。

今回、お世話になるリハスタはコチラ↓

 

studio_m.jpg

 

STUDIO MUSEUM 新宿南口店

http://www.studio-museum.com/

 

そんな中、今日は先日顔合わせ程度で終わってしまった「TEAM Ame」のGt候補、

「清水わかな with パーカーズ」のギタリスト・斉藤雅人くんと改めて詳細を打ち合わせ。

果たして、どういう形になるか?

音を出してみなければわかりませんが、「TEAM Ame」に賛同頂いた候補のギタリストには心から敬意を表します!

ホント楽しみです!!

 

 

最後に。

今日、代表がちょっと気になった事を一つ。

打ち合わせ前にコンビニ寄ったら、コンビニ内のATMでお爺ちゃんが結構な額の現金を引き出してました。

「オレオレ詐欺」に引っ掛かってんじゃないかと心配になりました。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/144

コメントする