• 台風一過?
  • 2009/10/28|01:54

 

sora1027.jpg

 

・・・になるのかな?一応。

今日も雲一つない秋晴れ。代表的には今がホントに一番イイ季節ですわぁ。

我等がRedsもマンUに勝ったし!ね!!

 

と。

言いつつ・・・実はここ数日、曲作りの為にプチ引篭もりです。

ついついブログの更新も忘れ・・・

Sin.PROJECT第二弾の楽曲だったり、コンペ用の楽曲だったり、資料用の楽曲だったり等々。

最近、代表業務?ばっかりだったので久々の制作作業に火が点いちゃいました。

その影響か?禁煙をして10ヶ月経ちましたが昨夜、久々に夢の中で煙草プカプカ・・・

たま~に見るんですけど、これが夢の中なのにしっかり罪悪感を感じながら吸ってるんですわ!?

「やっべ!吸っちゃった!?」・・・みたいな(笑)。

たま~に見るこの夢。いつまで見るんだろう?一生見るのかな?

 

しかし。

禁煙をすると気分転換が難しい。

煙草に変わる何か良い気分転換方法を未だ模索中ですが・・・

な訳で。

最近は制作中に煮詰まったり、長時間の作業になったら気分転換と運動を兼ねて散歩に出てます。夜中。

昨夜は豪雨だったので、今夜はプラッと。デイビット・プラット。

 

yoru1027.jpg

 

ちょいと冷え込む感じが、ちょうど良いですね。この季節。

気持ちイイ!

 

そして、そして。

今、着々とSin.PROJECT第二弾"秘蔵っ子PROJECT"の準備が進んでまして、近々発表できると思います。

乞うご期待!

 

乞うご期待!と言えば、もう一つ。

今週末に迫った、Yes!

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

第2節

2009.10.30 Fri. @ 幡ヶ谷 36°5

http://365.seishun-p.com/

 

まさに昨日より今日。今日より明日・・・の精神です。

日々進化。

成長していくAmeにどうかご期待下さい!!

お時間ある方は是非、10/30(金)は幡ヶ谷へ!

Ameの出演予定時間は、19:40頃です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/156

コメントする