• 神頼み?
  • 2009/10/23|00:50

 

本日は、我等がRedsの必勝祈願の為にお参り!?

 

hanazono1.jpg

 

・・・ではなく。

この近くで打ち合わせがあった為、帰りに寄ってみました。

最近、BUZZというよりはSin.名義の個人的な仕事が多くなっておりますが、これも全てはBUZZの為。

皆それぞれ頑張っております。

 

いや、しかし。

大都会の中のひっそりとした、まさに異空間。

 

hanazono2.jpg

 

平日の昼間にも関わらず、意外と人はいるものですね。若い人も。

そして。

そのまま、次なる打ち合わせの為、BUZZの第一会議室??(通称・・・勝手に)へ移動。

実は先週末の日曜日も打ち合わせで使おうと思って行ったら休みでした。

会議室休みって(笑)

そうだったのかぁ・・・てね。

思わぬ新事実?

 

buzzkaigishitsu.jpg

 

さて。

ようやく本格始動した「秘蔵っ子PROJECT」他、進めなければならぬ事が様々ありまして。

というのも、Geminy Wiseの活動休止が、今尚多方面で影響を与えてまして・・・

今日はそんな影で支えてくれた方々と改めてお詫びも兼ねて新たな方向性の打ち合わせ。

実は直接GWには会ってない方々ばかりで、まさに結成当時から影から本当に色々ご尽力頂いた方々でして。

本当に今更ながらそういった関係者の方々には色々とご迷惑お掛けしました。

そんな訳で。

GWで進めようと思っていた事をアレンジし直して第2弾に回す予定で、今シフトチェンジをしている状態です。

そういった状態にも関わらず、今回本当にご理解とご声援を頂き、また改めて感謝感謝です!

第2弾は基本ROCKを中心に進めながらも、様々な方面からのアプローチを企画しながら、

更なるパワーUPを計っておりますので、乞うご期待!

 

そして更に。

一度、笹塚へ別件の打ち合わせをしに行ってからまたしても新宿に戻り、影武者Cと打ち合わせ。

長年、この業界でバリバリやってただけあって人脈が広いCは、本当に頼れる存在。

今日はBUZZというか、対代表として色々と作戦会議。

もう長い付き合いだし、本音を言い合える数少ない存在。それだけに色々と助けてくれるので有り難い!

しかも、今日はC持ちで色々ゴチにもなっちゃいました。ごちそうさん!

 

kuriso-1022.jpg

 

で。

頼んだメニューの一つがこちら↑

メロンクリームソーダジャンキーの代表ですが、ロイホのこのクリームソーダは何だか高級感たっぷり?

いわゆる普通のメロンクリームソーダとは一線を画しますな。

飲んでみたらわかります。

興味のあるメロンクリームソーダ好きは是非!

 

そんなこんなで狭い範囲ながら行ったり来たりの一日でした。

 

yoru1022.jpg 

 

 

そういえば。

昨夜のCLグループCのレアル×ミラン戦は面白かったなぁ。打ち合いだったし。

ミランはセリエAで不調だっただけに、敵地ベルナベウでレアルに勝ったのは大きいな。

ロニーの笑顔プレーも久々見たような。

実況のクラッキーも言ってたけど、こういうビッグゲームに勝つと一気に波に乗るケースも!

我等がRedsも是非!週末のマンU戦に勝利して波に乗って欲しいです!!

 

最後はまた独り言です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/153

コメントする