• 明日開幕!
  • 2009/10/18|01:04

 

本日は、海外でも活躍する次期エンタ王?の親友Y氏とBUZZの作戦会議(笑)@中野坂上。

 

sakaue.jpg

 

Sin.名義のPROJECTも含め、BUZZに関して言えば今重要なのは「Priority -優先順位-」。

色々な方々の協力もあり、現在様々なPROJECTがありますが、今何をすべきか?何が出来るのか?

今日の作戦会議に限らず、常に代表の頭の中はグッルグル。

結果。

いつも、支えてくれる周りに感謝しつつ、無駄なものは省き、必要なものを取り入れ、やれる事をやる!それだけ!うん!!

当たり前だけど。

でも、やっぱり"感謝の心"って大事ですよ。

何に対しても、うまくいってても、いかなくても。ま、うまくいってりゃ誰だってゴキゲンだからね。

今、代表の周りにいる仲間は皆そういう仲間なので本当に感謝してるし、尊敬するし、刺激になるし。

今日のY氏もそう。

そんな中。またまた新たに"海外進出"の話なんかも?!

現在の仕事柄あり得ないくらい超グローバルな人脈を持つY氏だけに可能性・・・

あると思います!(笑)

面白い話が沢山出ました。さすがだね。

そしてこれまた色々アイデアもらったので、どんどん取り入れ早速試していきましょう!感謝!!

 

そして!

いよいよ、明日開幕!!

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

 

2009.10.18 Sun. @ 東高円寺 kaztou

OPEN 18:00 / START 18:20

TICKET / ¥1000+1drink

出演 / Ame , 深澤要一 , きんこまみ , 片山所長 , 田村のぞみ

 

Ameの出演予定時間は、20:20頃で、当日はチケットレスの為、受付にて「Ame」とお答え下さい。

更に!

明日、開幕記念という事で、LIVEを観に来て頂いたお客様にミニサイン色紙をプレゼント!

希望者のみ先着5名様です。

LIVE 終了後、お気軽にAmeに「色紙下さい!」と詰め寄って下さい(笑)

これから毎回、何かしらマニア心をくすぐる?特典を考えていきますので、皆さんの御詰め寄り、心よりお待ちしております!

そして、Ameの全てのLIVEを観に来て頂いた方には皆勤賞として!・・・乞うご期待?!

 

そんな次回以降の特典なんかを考えながら・・・

本日も運動がてら山手通りを徒歩で移動。

明日のLIVEの内容に関しては時間が合わず殆どマネージャーに任せっきりでしたが、なかなかイイ感じとの報告。

皆さんも楽しみにしてて下さい!

 

yamatetoori.jpg

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/149

コメントする