• 久々に
  • 2009/10/16|01:07

 

いやー普通に風邪に引きました。

インフルエンザではなかった(自己判断)ようですが。

8割?復活!

これも先日の"PRO"のおかげですな?!

 

そんな訳で、ちょい無沙汰ですが、

本日は午前中、最近準備中の企画書と格闘し、午後から営業×営業。

病み上がりだけど、歩いたなぁ。

だからって、悲しいかな。すぐにどうこうっていう収穫はないんですが、地道に営業です。

そんな中、とある委託販売が出来るというCDショップを飛び込みで訪ねてみたんですが、最悪でしたね。

店の人間の態度が。

店的にゆる~い感じを出してるんでしょうけど、久々に「あ?」ってな感じで、ブッたまげるほど酷い接客でしたよ。

ま。

それでも、営業は続きまして。

そんな道中・・・めちゃくちゃ個人的なんですが・・・懐かしいお店が↓

 

tabuchi.jpg

 

若かりし頃によく通った高円寺のガード下にある定食屋「タブチ」。

とにかく安くて腹一杯になる若者の味方の定食屋です。

今日は時間なくてスルーだったので、次回必ず!もう年齢的にも厳しいか?!

 

今日は色々行ったり来たりだったのですが、

こういう日に限って"Suica"忘れまして・・・

これまた久々に↓

 

kippu.jpg

 

切符です。

嗚呼、Suicaって便利だなぁ。

で。

本日、最後は代表の大切なブレーンKSKと打ち合わせ@BUZZ第一会議室。・・・?

 

kaigishitsu.jpg

 

西新宿のとある喫茶店ですが、勝手に"会議室"と命名し使用中。BUZZの打ち合わせは殆どココです。

ちなみにすぐ近くには第二会議室もあります(笑)。屋根はありません。秋も深まり、最近ちょっと使用が厳しくなってきました。

さて。

そんなKSKとはBUZZとはまた別のPROJECTも一緒にやってまして。本日はそれも兼ねて。

しかし!言わずもがなの企画王のKSKにまたまたアイデアを頂き、ウッホウホで帰宅!

ありがとう、KSK!さすがだよ!!

午後の営業はチャラですな!?

 

さてさて。

アルゼンチン勝ちましたねぇ。ウルグアイに!これで4位ストレートインです。

ポルトガルも快勝でプレーオフに。

ズラタンは惜しかった・・・

日本代表は・・・長くなるのでやめときます。

 

最後に。

今日、代表がちょっと気になった事を一つ。

絵に描いたようなお話ですが、

夜なのに、グラサンかけた見るからにイカチーおっちゃんが、有り得ないガニ股で、トイプードルを散歩させてました。

正面から来るのは反則です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/147

コメントする