• ファイトォー!
  • 2009/10/13|22:15

 

イッッパァーツ!!

 

dpro.jpg

 

風邪引いたぁ・・・

 

バヤい・・・

風邪を引いてる場合じゃない!?

 

いや、これは風邪じゃない!ちょっと調子が悪いだけだ?!

いや・・・でも・・・

なんて。そんな時はコレ↑弱った体の強い味方?Yes, リポD!

あまりにも調子悪いから"PRO"にしてみた。効きそうだから・・・気分ね。

なんと"PRO"は医薬品だそうな。しかも「ハゲキテン?」配合!・・・えらい名前や。

しかし。

この調子の悪さは風邪だけじゃないな、こりゃ。

 

そんな訳で!

ランチミーティングもしっかり食べなきゃて事で、よく行くイタリア料理屋のCHIANTIへ。

 

chiantydue.jpg

 

幾つか店舗がありまして、本日はこちらもよく行く甲州街道沿いの「CHIANTI DUE」の方。

代表はここCHIANTIの「真夜中のスパゲティ」と「ギリシャのスパゲティ」が大好きで、いっつもパスタばかり食べてますが、

本日は初めてパスタ以外の物を・・・↓

 

yakicurry.jpg

 

豚肉のキーマ風焼きカレー

 

見た目の通り、チーズたっぷりでカレードリアのようでした。

アッツアツで美味っした!!

ちなみにこちらはパスタや料理以外にサラダドレッシングも超美味なので、一度お試しあれ。

 

CHIANTI

http://chianti.co.jp/

 

さ!しっかり食べて、しっかり寝て、早く回復せねば!

だつて今週末には、 

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

が、いよいよスタートですからね!

まずは。

 

開幕戦 -Acoustic Ver.-

10/18(日) @ 東高円寺 kaztou

OPEN 18:00 / START 18:20

TICKET / ¥1000+1drink

出演 / Ame , 深澤要一 , きんこまみ , 片山所長 , 田村のぞみ

※チケットレスの為、当日受付にて「Ame」とお答え下さい。

Ameの出演予定時間は、20:20頃。

image90_kaztou.gif

http://www.kaztou.com/

 

です!

記念すべき初日ですので、皆さん、是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/146

コメントする