• 出会い
  • 2009/10/06|02:55

 

本日は、BUZZの影武者(?)Cの紹介で某コンサルティング会社の代表取締役のS氏と初対面&打ち合わせのため恵比寿へ。

 

ebisu.jpg

 

雨の恵比寿。

久々です。

勝手なイメージですが、お洒落でハイソサエティな街、恵比寿。

そんな恵比寿らしく、店の中にドデカい水槽があるイイ感じのお店で打ち合わせ開始。

 

suisou.jpg

 

エイや鮫までいて驚きでしたが、

圧巻はコチラ↓

 

kurage.jpg

 

カウンターのバックに設置されてた巨大水槽の中の無数のクラゲ!

幻想的でしたねぇ。その数に圧巻です。

 

しかーし!

さらに圧巻だったのは、S氏。

様々な巨大PROJECTを成功させてきている人物で、まさにその実績&功績、そして物の考え方や発想がとにかく圧巻!!

代表は終始「へ~!」とか「おぉー!!」とかしか言ってなかったような。

現在は大阪を拠点とされてるS氏。

今回は、「Road to OKINAWA 2010 LIVE」の関西ツアーに関しての相談も兼ねてだったのですが、

早速動きが!?

詳細はまた後程って事ですが、とにかく仕事的にも人間的にもスケールのデカさに終始圧倒されっ放しでした!!

 

そのあと、S氏が関連する渋谷のお店を紹介してくれるという事で移動して、

そこで偶然にもS氏のご友人で全レコ社に顔利きというTVプロデューサーH氏や、

影武者Cの友人で某業界を一手に束ねる宣伝マンのS氏も加わり、

更に話は広がり・・・

しかも、ホント話のスケールがデカい!!

ま。実現するか否かは別としても、そのクラスの話が出てくるだけやっぱスゴいし、

何より今日一日でこんな素晴らしい出会いが広がった事に本当に感謝です!!

 

でも。

その出会いのチャンスを生かせるか否かはBUZZ次第でもあるので、

是非ともチャンスを掴めるようこれから更に精進していきたいと思います!

しかし、これからのBUZZにとってS氏の存在は大きいですねぇ。

勿論、素晴らしき大切な悪友であり(笑)影武者?のCの存在も。

 

ぃやー今日は勉強になったし、めちゃ刺激的だった!!

 

 

最後に。

ハイソサエティな街、恵比寿にこれまたなんとも刺激的な看板が↓?!

 

zuwaigani.jpg

 

ず・・・ずわいがにが10円って?!

安いっ!?

新橋ではありません。ここは恵比寿です。

強烈ぅーっ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/142

コメントする