• 影の番長
  • 2009/10/03|02:37

 

本日は、BUZZの影の番長?Cと打ち合わせ。

もうCとは随分長い付き合いで、素晴らしき大切な悪友でもありますが(笑)、

長年業界で培った彼の経験や実績、そして人脈と宣伝力はBUZZにとってはとてつもなく大きな武器です。

お互いなかなか時間が取れずでしたが、今回BUZZ=代表の企画を影番を通して実現の方向へ!

いや~めちゃくちゃ楽しみです!!

今後の動向についてはまた報告致します。

 

さて。

打ち合わせ後は、マネージャーも合流し、「TEAM Ame」のもう一人のGt候補のLIVEを観に秋葉原へ。

会場は、LIVE SPOT PAGODA。

 

pagoda.jpg

 

お目当てのBANDは、

清水わかな with パーカーズ↓

 

wakana.jpg

 

Vo.清水わかなさんのパワフルかつソウルフルな歌声が心地よいノッリノリなBANDでした。

基本は、Vo.清水わかなさんのソロで、楽器隊(パーカーズ)はサポートとの事。

LIVE後、少しだけお話させて頂きましたが、ステージ上と変わらず明るくノリが良い素敵な方でした!

とても楽しいLIVEでしたし、精力的に活動されてるようなので、気になった方は是非コチラ↓から要チェックです!!

 

清水わかな Official Web Site

http://shimizuwacana.yaekumo.com/

 

で。

今回、BUZZスタッフのNから紹介してもらったギタリストが、斉藤雅人くん。

25歳になったばかりという超爽やかイケメンです。

しかし!若いながらも「清水わかな with パーカーズ」のバンマス的存在であり、

以前のBANDでも作曲やアレンジを行ってたというなかなかの実力派。

彼ともLIVE後にお話させてもらいまして、後日改めて詳細をって事で今日は顔合わせ程度で終了。

こういう風に色々なミュージシャンの方々と出会え、キッカケが作れる事に本当に感謝しています。

「TEAM Ame」としてどういうスタートを切るかはこれからですが、

皆の力で、何かを生み出せたら良いなと。

 

何が生まれるか?

 

それはこれからのお楽しみです。

そうそう!BUZZの新たなお楽しみと言えば・・・

Ameのマネージャー、通称マネ子のブログ="マネブロ"が本日からスタート致しました!

ARTISTS→Ame→MANAGER BLOG→「マネ子の奮闘記☆」

http://ameblo.jp/deigooo/

身近でAmeをサポートしながら、彼女独自の視点からAmeの近況及びレア情報?そしてマネ子情報(笑)を報告していきますので、

どうか今後ともマネ子共々「マネ子の奮闘記☆」も宜しくお願いします!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/139

コメントする