• 雨の・・・
  • 2009/10/01|00:44

 

本日は、Victor Music Artsの担当N氏と打ち合わせの為、六本木へ。

まさに、♪雨の西麻布~

 

ropponngi0930.jpg

 

なかなか担当のN氏と時間が合わず、なんだかんだと7月のGeminy WiseのLIVE以来?!

実は、オフィスが7月に青山から六本木にお引越し。

今日は初の六本木オフィスへ。

 

victor0930.jpg

 

六本木ヒルズとは目と鼻の先。

内装もスタイリッシュな新しいビルで、かっこよかったです。

壁か?エレベーターか?・・・みたいな?

 

まずは近況報告と共に、Geminy Wiseの一件をご報告。

しかし。

担当のN氏には、いつもお忙しい中、お時間を頂き、こんな零細レーベルの代表とも、

真摯に向かい合って対応して頂き、尚且つ貴重な意見も頂け本当に感謝です!

いつものように、本日も前向きな感じで終われて良かったです。

そんなビクター内の本日のミーティングルームには、

広瀬○美さん、代表、夏川○みさんという、代表以外は超豪華なメンツ。

さすがです!

 

その後、渋谷に移動してマネージャーとAme1周年企画の打ち合わせ。

今日はランチを食べ損ねたので渋谷で遅めのランチ。

マネージャー希望でオムライスです。

代表の中では、「渋谷+オムライス=ポムの樹@109 part2」だったのですが、

正直に言えばそこしか思いつかなかったのですが、なかったです。

(帰宅後、インターネットで調べてみたら、2001年に閉店してました。昔か!?)

な訳で、宮益坂のラケルへ。

 

omurice.jpg

 

えぇ・・・先日「食べ物の写真をもっと美味しそうに」というコメを頂いたので、ちょっと頑張ってみましたが、

やはり代表センスないようです。

そんな代表がオーダーしたのが、

「餅もちチーズオムライス」

デミ&ホワイトソースかけのお餅入りオムライスです。

卵好きな代表ですが、久々のオムライス。食感がたまらず美味でした。

で。

こちらが、マネージャーが頼んだセットに付いてたおまけのミニデザート。

しかし、何故かこれが代表のもとへ?!

こいつが近寄ってきたデザートちゃんです(笑)

カワイイやつです。

 

desert.jpg

 

可愛すぎて上から激写です。

しかし!

これが"おまけ"とは思えない美味さ!?

チョコバナナパフェな感じでしたが、これ単品でもいきたくなるようなデザートでした。

また"食べ○グ"状態ですが、Ameの1周年企画も着々と進んでおります。

今週はまだまだ重要な打ち合わせが沢山なんです。

やるべき事もまだまだ・・・

 

そんな渋谷からの帰り道。

バスで帰宅したんですが、思わぬところに秋を感じるこんなものが↓

 

bus0930.jpg

 

Helloweenの季節ですね。

「Eagle Fly Free」ですね!

シャウトの秋、ヘッドバンギングの秋です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/137

comment(1)

自分がパブロフの犬になったかの様な唾液反応あり。
なので美味しそうに撮れてますよ。
その調子で宜しく

出来たらステーキがいいですね。

コメントする