• Night View
  • 2009/10/24|01:33

 

本日も昨日に引き続き?新宿Day。

まずは。

某企業の広報様と打ち合わせ。

これまたSin.名義の仕事ですが、一種のコンペティション。

良い方向に進んで頂ければ・・・。

 

yakei1023.jpg

 

ふー。

久々にお固めの現場だったので、気分一新?次なる打ち合わせは作戦会議の為、BUZZの第二会議室へ?!

 

daini.jpg

 

今日は風がなくてよかった。

何せ、第二会議室は屋根がないですからね(笑)

この違い・・・すまない、S氏。

今、BUZZではあるコラボを企ててまして。連日、その計画を進めるべく動いている訳ですが、

その中心になって動いてくれているのが、これまた付き合いの長いS氏。

でも。

色々と大人の事情ってもんがあるんですよね。

なので、慎重に進めてます。

 

そんな帰り道。

冬らしい?光景が・・・↓

 

ilmi.jpg

 

ぃやー。こういうの見ると冬っぽいというか。ね。

段々街が華やかになってくる季節ですな。

そんなんで、写メ小僧の火が点いて・・・携帯持ってウロチョロチョロウロ。

 

tocho1023.jpg

 

小さく見えるのは、moonです。ム~ン。

都庁は見る度に、ゴールドライタンを思い出す。特に夜は。

そんな訳で。

今日も、新宿を走り回った代表でした。

 

 

さて。

 「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

早いもので第2節。

 

2009.10.30 Fri. @ 幡ヶ谷 36°5

http://365.seishun-p.com/

 

が、来週に迫ってまいりました!

開幕戦を観て頂いた皆様も、開幕戦を見逃してしまった皆様も、まだ一度もAmeを見た事ない皆様も。

是非、幡ヶ谷36°5へ!!

お酒は勿論、食事もできるイイ感じの素敵なLIVE BARですので、皆様お気軽に遊びに来て下さい!

LIVE後は、プチ打上げも予定してますので、Ameと一緒に楽しみましょう!

前回、告知が直前だったからか?残念ながらノーリアクションだったミニサイン色紙プレゼント。

今回もやります!・・・てか、なくなるまでやります!?

開幕記念って事で、希望者の方のみ先着5名様で、シリアルナンバー入りです(笑)。

AmeのLIVEで何かを感じて頂いた方は是非、LIVE終了後、お声を掛けて下さい!

果たして、どなたに「001」のサイン色紙をもらって頂けるのか?

勿論!それが、プレミアになるようAme&BUZZは頑張ります!!

"DEAD or ALIVE"・・・宝か?ゴミか?

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/154

コメントする