• LIVE 初日!@ kaztou
  • 2009/10/19|02:22

 

本日、遂に!

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

スタートです。

開幕戦となる初日の会場は東高円寺にあるライブハウス"kaztou"さん。

Old American な感じの素晴らしく味のあるアコースティック専用のライブハウスです。

 

kaztou1018.jpg

 

またオーナーのKさんの御支援もあり、初出場にしてトリという、大役を頂き誠に感謝であります!

初日の緊張感というものは若干あったように思いますが、無事終了致しました。

本当に多くの方々に会場まで足を運んで頂き、こちらもまた感謝感謝です!!

さて。

Ameの曲は皆様の心に響いたでしょうか?

MCは相変わらずのAme節炸裂でしたが、

Ameの詩と皆さんの想いが、共鳴する事で初めて曲となる・・・

そんな訳で。

本日のset listはコチラ↓

 

1. Leopard

2. 数え切れない願いのもとで

3. Ua~幻灯機

4. BRAND

5. 道標

 

amelive1018.jpg

 

現在制作中のミニアルバム「幻灯」からのナンバーをアコースティックVer.にアレンジ。

これが「TEAM Ame」Ver.ではどうなる?というのが今回の見どころの一つでもあります。

逆に、「TEAM Ame」とはまた違う等身大の、原点のAmeが、此処にはいます。

アコースティック小屋の独特の距離感を是非、生で感じて頂けたらと思います!

・・・が。

残念ながら、直前に出したプレゼント企画の動きはなかったので、次回に持ち越します。

直前過ぎたか・・・なので!

次回、10/30(金) @ 幡ヶ谷36°5 に来て頂いたお客様で希望者のみ先着5名様にミニサイン色紙をプレゼント!

何処までも~♪繰り越しますよ!!

どなたが、Ameコア1番乗りになって頂けるのか?

ミニサイン色紙はシリアルナンバー付にします(笑)。是非、"001"をゲットして下さい!

そんなアナタを忘れない!!

 

ついつい次回予告をしてしまいましたが、肝心の今夜の出来は?

聴いて頂いた皆様の感想が全てです。

ありがとうございました!

出演者の皆様も、kaztouの皆様も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

改めまして次回は、第2節。

10/30(金) @ 幡ヶ谷 36°5 です!

HP&map

http://365.seishun-p.com/

 

さて。

このロードをきっかけに、Ameが一人のアーティストとしてどう成長していくか?

是非、多くの皆さんに見届けて頂きたいです。

そもそもAmeとはどういうアーティストか?まずはそこから。

本日、足を運んで頂いた皆様も、残念ながら本日お越し頂けなかった皆様も、

まだ一度も生Ameを見てない聴いてない皆様も、ってゆーかAmeって誰?って皆様も・・・

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/150

コメントする