• LIVE 第2節!@ 36°5
  • 2009/10/31|03:18

 

本日。

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

第2節 @ 幡ヶ谷36°5!

 

・・・の前に、

Ameのリハーサルはマネージャーに任せ、代表は個人的なPROJECT with KSKの打ち合わせの為に、新宿のALTA事務所へ。

徐々に、全貌が見えてきた?ので、また詳細は近々ご報告します。

 

で。打ち合わせ終了後、幡ヶ谷へ。

 

hatagaya.jpg

 

本当に駅の近くに今回の会場となった「36°5」さんはあります。

2Fです。

 

365kanban.jpg

 

365kanban2.jpg

 

"Acoustick Live Bar"と名付けてあるだけあって、店内は本当に雰囲気のイイBar+ステージという感じ。

常連の出演者の方もMCで言っておられましたが、"あったかい"雰囲気のハコです。

こちらのオーナーである"のぶさん"のお人柄によるところも大きいと思いますが、

実はスタッフでもあり奥様である宇海さんとご夫婦で「815」というユニットも組んでらっしゃいます。

 

815's BLOGはコチラ↓

http://happy-life.syncl.jp/

 

ご夫婦でユニットなんて素晴らしいですよね!

のぶさんはナイスガイだし、宇海さんは可愛らしいし・・・そんな二人のユニットですから、フツーに興味あります。

今度、是非LIVEが観たいですね。

 

そんなこんなで?スタートした本日のイベント「高熱 vol.13」。

今回は、全て男性アーティストで計5組。

Ameは3番目に登場。

 

amelive1030.jpg

 

本日も、多くの方々に足を運んで頂き、本当に感謝です!!

会場の雰囲気もあったかかったですねぇ。

そんな本日のset listはコチラ↓

 

1. BRAND

2. Ua

3. 「傘」

4. Leopard

5. キャンドル

 

今回は、現在制作中のミニアルバム「幻灯」以外から2曲。3曲目とラスト。

いずれも昔の曲で、Ame的には原点回帰という意味もあったようです。

特に、ミニアルバムには入りませんが、3曲目の「傘」は好評でした。

イベント終了後はオーナーののぶさんから、総括として有り難きストレートなお言葉を頂きました。

こういうハコでやらせて頂けるのはアーティスト冥利につきます。本当に有り難い!

有り難いと言えば・・・イベント終了後の打ち上げ!

なんと?!

+1000円でFOOD付きなんですが、この料理が量あって美味しくて最高でしたね!!

これまたアーティストに嬉しいですよね~。

お店の雰囲気等々本当に素晴らしいハコでした!

出演者の皆様、36°5の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

で?

気になる?のが、ミニサイン色紙。・・・・・・持ち越しです!

いーんです。

掃けるまでやるんです。

次々とLIVE特典は決まりつつあるものの、スタートのミニサイン色紙が掃けない事には・・・なんて。

そんな訳で、次回もやります!

希望者のみ先着5名様にシリアルナンバー付きミニサイン色紙をプレゼント!!

 

そんな次回は・・・

第3節 11/14(土)@ 東高円寺 kaztou さん。

kaztouさんでは、2回目のLIVEです。

実は、その翌日11/15(日)に地元・沖縄での音楽祭への出演が決まったAme。

東京→沖縄の2Days。

LIVE終わりで朝一出発、到着後即リハと過密日程ですが、地元・読谷村からの初オファーって事でテンションもアゲアゲです!

読谷村の皆様、待っていて下さい!!

 

Ame、ゆきます。

 

さて。

Ameは本日も色々なお言葉を頂きましたが、本当に有り難い限りです。

皆さんあってのAmeですからね。

そんなAme的には、本日は前回よりも納得いく形だったようです。

今できる事を、100%出せるか?

それに尽きると思います。

100%を出す事は勿論大事ですが、出し続ける事が何より大事。

何を持って100とするかは本人次第ですが、昨日より今日。今日より明日!の精神です。

AmeはAmeです。

AmeがAmeである限り・・・尾崎の歌のようですが、ま。誰でもですが・・・だからこそで、まさにAmeの歌は唯一つ。

それをどう伝えるか?

悩み、葛藤し、爆発して、馬鹿らしくなって、笑って、暴走して、天才だと思って、落ち込んで、怒って、喜んで、また落ち込んで・・・

音楽を伝える事でこれだけ多くの感情が生まれるが為に、それを乗り越えられる人こそが、

ミュージシャンであり続けられる理由なのかもしれないですね。

多分、どれか一つにハマっちゃったら難しいでしょうね。

自称、ガラスのハートで感情の起伏が激しいAme(笑)ですが、彼が今後どんな成長を遂げていくか?

是非、見届けて頂けたらと思います!

 

最後に、会場にてアンケートにお答え頂いた皆様。本当にありがとうございました!

自称ガラスのハート故にと、アンケート用紙の回答を拒絶していたAmeでしたが、

持ち前の起伏の激しさで、数秒後にはしかと全てをチェックさせて頂きました。

皆様のご意見を参考に、Ameは更なるステップUPしていきますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

amewith.jpg

 

な訳で↑

いつもPV制作でお世話になっているZYANGIRI代表とアンケートをチェック・・・を通り越し、ガン見するAme。

ZYANGIRIさんは今回なんと!「Road to OKINAWA」のドキュメントの為に開幕戦からカメラを回してくれています。

いつもながら感謝感謝です!!

 

それでは、次回!

第3節 @ 東高円寺 kaztou でお会いしましょう!!

詳細は、INFORMATIONにて。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/158

コメントする