• CFM行脚
  • 2009/10/29|23:05

 

本日も秋晴れの良いお天気でしたね~。

さて本日は、AmeのLIVE告知営業の為、まずは「エフエム世田谷」さんへ。

 

fmsetagaya.jpg

 

なかなかお忙しいようで、こちらもようやくお伺いする事ができました。

編成部の主任でらっしゃるT様とゆっくりじっくりお話しできて良かったです。

深夜枠。狙ってます!

 

その帰り道。

エフエム世田谷さんの近くにある「きぬた公園」へ。

 

kinutapark1.jpg

 

kinutapark2.jpg

 

すっかり秋って感じですなぁ。

すぐ近くに、環八や東名が走ってるなんて思えない雰囲気ですね。

ルドレン連れたダーマムが沢山いらっしゃいました。

 

で。

一件打ち合わせを挟み、続いて吉祥寺にある「むさしのFM」さんへ。

 

musashinofm.jpg

 

業務部長のAさん、ありがとうございました!

プッシュお願いしまーす!!

今回はまさに中央線界隈でのLIVEが中心なんで、抑えたいですね~!

 

また現在、FM多摩さんともAme出演等々日程調整です。

FM多摩さんも快く話を進めて頂いてて、ありがとうございます!

詳細決まりましたら、また報告致します。

さぁ次は、東部?ダァー!!

 

そんな訳で。

明日、10/30(金)。

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」

第2節です。

場所は、幡ヶ谷にある「36°5」さん。

http://365.seishun-p.com/

オープンが18時で、スタートが18時30分です。

チケットは、1ドリンク付で2000円。

Ameの出演予定時間は、19時40分頃です。

イベント終了後には打上げが1000円(FOOD付き)であります。

京王線ではなく、京王新線(都営新宿線直通)で新宿(新線新宿駅)から2つ目です。

お間違いなく。

 

開幕戦を終えたAmeが、2戦目にどんなパフォーマンスを魅せるか?

マネージャーの報告からだと、Ame調子イイようです。

うむ。日々進化。乞うご期待!

そして、前回から持ち越しになったミニサイン色紙プレゼント!今回もやります。掃けるまで・・・

是非、イベント終了後にお声掛けて下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/157

コメントする