• vs ウエストハム戦
  • 2009/9/22|02:22

 

本日は、「TEAM Ame」に正式加入のDr.バロンと打ち合わせ。

今後の日程&コンセプト等改めて再確認。

Baのyouさん共々、バロンの力も「TEAM Ame」に必要不可欠です。素晴らしいリズム隊の加入でますます今後が楽しみ!

また、バロンには代表の個人的なPROJECTにも参加してもらうって事で、本日はその件も併せて打ち合わせ。

・・・とは言え、何わともあれ「TEAM Ame」最優先!!

てな訳で。

LIVE日程も続々決まり始めてまして、色々な企画も考案中です。

 

「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010」

 

何卒、応援宜しくお願い致します!詳細はまた随時UPしていきます。

 

 

さて。

先週末行われたプレミアリーグ第6節。

アウェイでのウェストハム戦。

ミッドウィークにCLデブレツェニ戦があった為、我等がRedsは中2日のハードスケジュール。

ですがこの試合、久々に我等がキャプテン・ジェラードをトップ下に戻し、トーレスとのコンビ復活!

その影響か?

前半21分には、そのトーレスが素晴らしい個人技で先制点!

が!開始直後にキャラガーのミスであわやって場面があったのですが、前半30分にはそのキャラガーがPKを与えてしまい同点・・・

しかし、しかーし!

前半終了間際の41分。我等がキャプテン・ジェラードの完璧ヘッドにカイトが足をチョコっと出して逆転ゴール!!

ほぼ9割キャプテンのゴールですが、"そこにいる"カイトが相変わらず素晴らしい!!

よし!このまま前半終了!・・・と思ったロスタイム。

なんと、ハマーズFWのC.コールが同点弾・・・んなバカな?!またセットプレー(CK)からの失点です。

重症です。

2-2と点の取り合いで前半を終えましたが、後半は一転、試合は抑え気味?に。

我等がRedsはカウンターを気にしながらも、攻勢に出ていき75分、途中交代のバベルのクロスにトーレスが合わせ逆転!!

やはり最後はこの男!!正真正銘の男前です!

結局、試合はそのまま3-2で、我等がRedsが勝利。

2006年のFAカップを思い出させるようなハマーズとの接戦でしたが、見事勝ち点3ゲット!万歳!!

ハマーズにとっては、キャプテン・アップソンとベーラミが前半早い段階で負傷退場になったのが痛かったか?!

 

さて。

先週末は気になる試合がもう一つ!

"マンチェスター・ダービー"

マンUのホーム「オールドトラッフォード」に、マンCを迎えての一戦。

マンCの大型補強やテベスの移籍などもあり、いつになく盛り上がっているマンチェスター・ダービー。

しかも、マンCが開幕4連勝とくれば盛り上がらない訳がない?!

・・・ですが、そのマンCは、前節のアーセナル戦でのファウル行為で絶好調のエース・アデバヨールが出場停止。

ロビーニョも怪我と、ベストな布陣が組めず・・・残念でしたね。

しかし!しかし!!

ダービーらしいめちゃくちゃ面白い試合でしたよ!

こちらもシーソーゲームで最後の最後にドラマが!?敵ながら素晴らしい試合だったので観れる機会がありましたら是非!

いやースゴかった!でも・・・複雑。

 

その理由は?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/129

コメントする