• Walking
  • 2009/9/17|23:47

 

sora0917.jpg

 

今日もまた絶好の秋晴れ!

そんな本日はマネージャーとAmeの今後のLIVEについての打ち合わせ@阿佐ヶ谷。

"懐かしの街"、阿佐ヶ谷です。

 

nakasugi.jpg

 

昼時だったので、ランチミーティング。

マネージャーが和食希望って事で、パールセンター内の「味彩坊」さんへ。

代表は"まぐろ丼"を注文。

 

magurodon.jpg

 

結構なボリューム美味でした。

満足腹一杯になり、夕方まで時間があった為、天気も良かったので新宿方面へ散歩がてらウォーキングミーティング。

 

そんな中。

「歩道橋の上から」シリーズその8。

 

hodoukyou20917.jpg

 

しかし。

「歩道橋の上から」シリーズ史上、信じられない光景が・・・!?

な、なんと、"歩道橋の上"にウ○コが?!

しかも、明らかに人類の!!??

そう・・・"with ティッシュ"だったので・・・

撮影に夢中だった代表は危うくライドォン!でしたが、マネージャーの一声で間一髪回避!!

危!!

写真からもわかるように、すぐ目の前に横断歩道がある為、歩道橋を利用する人はほぼ皆無。

そのため、歩道橋の上に上がってしまえば死角といえば死角だけど・・・

先日、自腹テロを体験した代表ではありますが、さすがに歩道橋の上でウ○コはNGですよ。

 

そんな突然の衝撃にも負けず、更に青梅街道を新宿方面へ。

そして、高円寺陸橋を超えてすぐのところに公園が。

 

「蚕糸(さんし)の森公園」

 

何度となくこの前は通ってましたが、足を踏み入れたのは今回が初めて。

青梅街道沿いな上に、近くに環七も走っているとは思えないほど都会離れした風景。

 

kouen0917.jpg

 

癒される場所でした。

公園には多くの人たちが自分時間を過ごしてましたね。

やー知らなかった。

 

歩いてわかる事もある!

 

な訳で。

公園を出た後、今度は東高円寺にアコースティックライブハウス「kaztou」を発見。

飛び込みで行ってみたものの、当然営業している訳もなく・・・が!中に偶然にも人が。

シンガーソングライターであり、コチラでバイトをしているというギタリストのHさん。

彼のご好意でオーナーのいる姉妹店「Waniz Hall」に案内して頂き、そこでオーナーと色々お話できまして。

今後の展開が楽しみになってまいりました!

オーナー及びHさん、ありがとうございました!!

 

東高円寺 「kaztou」

http://www.kaztou.com/

新中野 「Waniz Hall」

http://www.wanizhall.com/

 

更に、その後。

幡ヶ谷駅付近でも偶然にアコースティックライブバー「36°5」を発見。

これまた勢いで飛び込みしましたが、OPEN前で勿論反応なく・・・が!これまた偶然にも店長が外から戻ってまいりまして?!

で。

中に案内頂き、これまた色々お話できまして。

店長、ありがとうございました!

 

幡ヶ谷 「36°5」

http://365.seishun-p.com/

 

思わぬ出会いに遭遇し、音楽を愛する人たちの優しさに触れた一日になりました。

これもまた"運"かなと。イイ日でした。

今後のAmeの展開を楽しみにしてて下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/125

コメントする