• 感謝!
  • 2009/9/28|01:06

 

昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました!

まさかまさかこんなにコメントを頂くとは?!

電話でも友人らから色々言葉掛けてもらったり、個人的にメールをもらったりで本当に有り難かったです!!

基本、普段あまりコメントないし、あっても返さない一方通行で感謝しつつも申し訳ないと思ってましたが、

今回は改めてこの場をお借りして・・・ありがとうございます!!

皆様のおかげで、BUZZは前へ!前へ!と進んでいきます。

 

そんな訳で。

色々あって報告し忘れてましたが、

先日、「TEAM Ame」で使用予定のリハスタをAmeと見にいった時に、

Ameが最近気になっていたという西新宿にあるカレーうどん専門店へ。

 

senkichi.jpg

 

「カレーうどん 千吉」

 

店内に入ってメニューを見てみると、本当にカレーうどんのみ。

Ameは、「辛吉カレーうどん」を、(←結構辛かったみたいです)

代表は、「チーズカレーうどん」をオーダー。

 

ぁ・・・

 

ato.jpg

 

・・・す、すいません。

 

食べちゃった・・・つい。またやっちゃいました。

完全に撮り忘れました。カメラーのブロガー失格です・・・

えぇぇ・・・美味しかったです。

いつか、リベンジを!

せめてもの・・・って事で、「カレーうどん 千吉」のHPはコチラ↓

http://www.yoshinoya.com/senkichi/

吉野家グループだったんですね?!

 

 

さて。

やっぱり代表の心の支えの一つは、FOOTBALL=我等がReds!!

・・・という訳で、我等がRedsの話題も!

昨夜行われたプレミアリーグ第7節「vs ハル・シティ戦」。

 

Yes, 完勝です!

F.トーレスのハットトリック、我等がキャプテン・ジェラードのスーパーミドルを含め、6-1の圧勝!!

前半早々トーレスが先取点を決めるも、3分後に同点弾を浴びてしまい、

ホーム・アンフィールドとはいえ、昨シーズンは同カードで2-2だっただけにまた厳しい試合になるかと思いきや!

そこからゴールショーです!!

前半12分のトーレスの先制弾を皮切りに、28分にトーレスの2点目で逆転、後半開始直後の48分にトーレスがハットトリック!

61分には我等がキャプテン・ジェラードのスーパーミドルで4-1!!

何処かのスポーツ番組orニュースで見る機会があれば是非見て頂きたいスーパーゴール!

気っ持ちイイ~!!

ここで、トーレス&ジェラードはお役御免。

今週のミッドウィークにはCLがあるので、理想的な展開です。

しかし、我等がRedsは止まらず!

トーレスと交代して入ったバベルが、88分にカイトのクロスに合わせ5点目を叩き出せば、

終了間際にはリエラのシュートがバベルに当たってゴール!

終わってみれば、6-1の圧勝で公式戦6連勝!!

この試合のハットトリックで、F.トーレスは今季8ゴールで現在得点ランキング単独首位に!

ノリにノッてます!

ただ。

今週はミッドウィークにアウェイでフィオレンティーナ戦、週末にはこれまたアウェイでチェルシー戦と大事な試合が続きます。

そういった意味でも、この試合で、トーレスとジェラードを早めに交代できたのは本当に良かった。

 

我等がReds同様、我等がBUZZも今週はとても重要な打ち合わせが幾つか入ってます。

Redsの勢いをBUZZにも!

イイ形で今週を乗り切りたいと思います!!

 

実は、以前より「BUZZのフットサルチーム作りたいなぁ」と常々言ってますが、

ウチのエース・Ameはフルコート派!?

さすが元サッカー部。

で。

夢は「サイドチェンジ」?!

確かにフットサルじゃ出来ないが・・・でも、11人はなかなか集まらないぞ・・・

 

いや、BUZZのA代表23人も・・・夢はデッかく!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/134

comment(1)

なぜ なんで、食器だけなのか!!
%%%%%
ホントにカメラーのブロガー大大失格ですな
ついでにもうひとつ駄目出し いいでせうか?

歩道橋とか風景はOKなんですが、食べ物をもっと美味しそうに撮ってれませんか?
参考になるページ見つけたので(携帯での撮り方も載ってます)http://portal.nifty.com/2006/11/16/c/

では、色々大変みたいですが、振り向くな
そのまま行けよ。

コメントする