• 秋晴れのように
  • 2009/9/27|00:18

 

sora0926.jpg

 

昨日のGeminy Wise活動休止における諸手続きだったり、対応だったり、また反応だったり・・・

小さいレーベルの、無名の新人ではありましたが、

それでも今まで本当に多くの方々が関わって下さっただけに、諸々ほぼ一日掛かり。

HP変更の為、デザイナーさんと夜通し、変更作業を行ったり、

BUZZPHONIC RECORDS OSAKAと今後の対応を話し合ったり、

お世話になった関係者各位に直々に感謝とお詫びを兼ねたご報告文を送ったり・・・

逆に、色々お声を掛けてもらったり・・・ありがとうございます。

 

これが現実です。

 

皆真剣だからこそ正直ダメージは大きいです。

人の命と同じように、曲の命も皆平等なんです。

小さかろう大きかろうではなく、有名無名でもなく、皆必死に音楽をやってます。

だからこそBUZZも乗り越えなくてはならないし、立ち止る訳にはいかないんです。

Geminy Wiseを一つのキッカケとして出会えた皆様、これからも音楽を通じてより親交を深め、

自分たちなりにお世話になった方々に恩返しが出来たらと。

 

必ず。

 

まだまだ発展途上なレーベルですが、今本当に素晴らしい方々に支えられ、唯々感謝です。

だからこそです!

 

Ameの1周年に向けて発足した「TEAM Ame」。

共にBUZZの未来を考え、日々精進している女性アーティストたち。

STUCK-Gに続く、BUZZPHONIC RECORDS OSAKA 第2弾BANDの誕生。

 

等々。

まだまだまだまだ・・・やらなければならない事はたんまりです!

今回の経験を生かさないと。

共に歩んでくれる皆に感謝すると共に、自分たちの納得できる音楽をやり続ける為に。

 

そんな訳で。

今夜は、「TEAM Ame」のGt候補(勝手に?!)のLIVEを観に行ってまいりました。

 

wanizhall.jpg 

 

新中野にある「Waniz Hall」。

10月からAmeのAcoustic LIVEでお世話になる東高円寺 kaztouの姉妹店です。

まだ今年の5月にオープンしたばかりの新しいライブハウスです。

そして、Ameのアコースティック小屋を探していた時に、たまたまkaztouで出会ったのが、彼↓

 

シンガーソングライター 本間圭一

 

honma.jpg 

 

えぇ・・・写真わかりづらいですが、イケメンな本間くん。

実は、「TEAM Ame」のリズム隊と一緒で彼も道産子。

何だか運命感じますね。

そんな訳で、「TEAM Ame」入りを打診。こういうのも縁ですからね。

ただ。

何人かGt候補の方がいるので、まだどうなるかわかりません。

ミュージシャンはBACKBONEが色々ありますからね。なので、まだ他の方々も含め、決定ではないんですが・・・

しかし、リハは11月スタートなのでそろそろ決めないとだ?!

 

更に。

まさに入れ替わるようにですが、BUZZの秘蔵っ子PROJECTも遂に本格始動。

彼女もGeminy Wise活動休止に対し、同じBUZZ内で目標にもしていた存在だっただけにとても残念だったと。

その分、意気込みも半端ないので、やってくれると期待しております!若さもあり、ポテンシャルは高いですから。

 

更に。更に。

BUZZPHONIC RECORDS OSAKAには、更に若いVo?!も控えております。

まさに若き力で逆境?に立ち向かっていく感じですね。

 

だから。

立ち止れないんです!

これからもBUZZPHONIC RECORDSを宜しくお願い致します!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/133

commentcomment(21)

働く男、頑張れ!!

ガンバレ、BUZZ!

軌道修正が厳しいでしょうが、まっすぐ前を目指して頑張ってください!!!!!

Geminy Wiseのリズム隊は好きでしたのに残念です。
メンバーそれぞれのその後も、紹介出来たら
してみてくださいね★

残念な事に、ナリマシタガ、前を見て、頑張って下さい。

他のアーティストをメジャーにする為ファイト

BUZZ前進あるのみ

なかなか

たいへんそうだね

音楽で食べていくのは

たいへんだよね

いい歌を

見知らぬ誰かに

届けるのが

あなたの

仕事だよね

ブログの

空の写メ

いつも綺麗だな

思う

綺麗なもの

みつけて

あつめて

まぶしく光る

そんなしごと

ちょっと

うらやましいな


がんばってね

立ち止まらず走り続けろ、Sin

初コメです!
秘蔵っ子が気になります!!

活動休止はおそらく仕方ないのでしょうが、
歌を歌う、楽器を弾く、曲を作る

それだけじゃだめなんだー!と。
お金を取るならプラスアルファがいるぞと!

Sinくん
美味しい食べ物と素晴らしい歌声を探すのは
君の使命だよ!

ブログを見て、ビックリしましたが、今後のBUZZに 
注目したいと思います。

いろんな所に頭下げて
皆の期待を裏切って
ひとつのバンドが休止
辛いだろうが
頑張ってくれ!

クリームソーダ飲んで頑張るしかないな!

沖縄に行くしかない

人生色々あるけど
前だけ向いてすすむのがいい
 
頑張ってみんなをビッグにしてあげてね!!

色々大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
応援してます!!

コメントいっぱいで驚きました!
私も空の写真好きです!!
奇麗だな~って。
Geminy Wiseさんの曲好きだったので残念です。
Sin.さんにはまた素晴らしい曲を書いて欲しいです!
期待してるので、これからも頑張って下さい!!

Geminy Wiseの活動休止は、突然の事で驚きました。
次のliveを楽しみにしていたのに残念です。
sin.さん、元気出して!
次のアーティストを楽しみにしています!

Geminy Wiseに長い長い時間をかけてきて、先日のライブを見に行った時は、とうとうスタートか!と思い、次のライブ楽しみにしていたところだったのに、、、活動休止は残念ですが、でもその分、Road to okinawa 期待しています。代表さま、食べ過ぎずに、そして今後も期待してます。

Geminy Wiseの活動休止に大変驚きました。
曲が好きだったのでとても残念です。
Sin.さんのこれからの活動に期待しています!

応援していたのに本当に本当に残念です…
今後の活動を楽しみに、期待しています!
sin.さん、がんばってください!!

コメントする