• 2009/9/11|02:45

 

昨日は予想通り、配置・結線・衣替え?で一日費やしてしまいました。

で。

本日は、AmeのマネージャーLと青山の沖縄料理屋でランチミーティング。

久々の沖縄料理に優柔不断炸裂でしたが、悩んだ挙句「沖縄そば定食」に!

 

okinawasoza.jpg

 

ご飯に油みそ、そして小さなサーターアンダギーが付いたのが嬉しかったっす。

&ナルトがシーサー。

結構なボリュームでしたが、味も満足!美味かったです。

他にも魅力的なメニューが沢山あったので、また是非行ってみたいですね。

 

さて。

Ameですが、アルバムの制作こそ一時停滞状態ですが、LIVE計画等については着々と進んでおります。

10月からは怒涛のLIVEラッシュの予定ですので、是非お近くの方は遊びに来て下さい!

詳細はまたHPでご報告します。

&。

何やらマネージャー企画も色々あるようで。

ちょっと三茶に移動して、その企画内容を色々確認。面白そうです。

 

しかし、今日は秋晴れの良いお天気でしたね。

夕焼けも綺麗でした。

 

sora0910.jpg

 

もうすっかり秋の風ですな。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/120

コメントする