• 哀愁炸裂
  • 2009/9/08|00:20

 

sora0907.jpg

 

本日もこんなに良い空だったのにまた台風が近付いてるなんて・・・

 

現在、BUZZでは新たな3つのPROJECTが同時進行中ですが、

代表の個人的なPROJECTが幾つかありまして。

今日明日でその準備に取り掛かろうかなと。な訳で。只今、新たに幾つか楽曲を制作中です。

提供先はまた追々お知らせしますが、また今までにないジャンルでワクワクしております。

 

また。本日は別PROJECTの件で某広告代理店のS氏とも打ち合わせ。

こちらはまだまだ企画段階ですが、個人的な成果がBUZZにも繋がれば良いなと。

 

sancha.jpg

 

昨夜、きんちゃんが最近"GARY MOORE"ばかり聴いてるって事で、今日は代表もiPodに「WILD FRONTIER」を入れて出発。

 

garym.jpg

 

見て下さい!このアイリッシュ魂ゴリゴリの熱きジャケット!!

Thin Lizzy 好きの代表は、言わずもがなですが、フィルへ捧げたこのアルバムがベストです。

久々に聴いたので懐かしかったぁ。

 

打ち合わせの帰り道。

iPodからは「THE LONER」。

目の前には・・・

 

yuuyake0907.jpg

 

泣ける・・・

 

夕暮れにゲイリーの"泣きのギター"炸裂です!久々キましたね・・・ヤバ過ぎです。

曲が終わるまでその場から動けず。

「THE LONER」も勿論名曲ですが、「CRYING IN THE SHADOW」もすこぶるヤバいです。

その昔、本田美奈子さんに提供された曲ですね。

 

 

 

嗚呼、染みる・・・

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/118

comment(1)

懐かしい!!!WILD FRONTIER僕も持ってます。おじさんはGARY MOORE高校の時から聞いてまして。Thin Lizzy の『Black Rose』は友人にScott Gorham役を無理やりやらされた思い出があります。ハモリ決まると確かに気持ち良かったですがね。
THE LONERのオリジナルは故COZY POWELLのファーストソロアルバム『Over the Top』に入ってます ジェフ・ベックに捧ぐって。機会あったらそちらもご賞味ください。

コメントする