• ヘットヘト・・・
  • 2009/9/06|01:35

 

keikyuu.jpg

 

久々に京浜急行に乗りました。

本日は、蒲田にある20年近く腐れ縁の仲間が事務局長を務める、総合格闘技ジム「CORE」へ。

実は。先日はちょっと訪れただけでしたが、今日はがっつりクラスに参加?!

今回、代表が参加させてもらったのは、局長の打撃&寝技の初級クラス。

が!!

初級クラスと言えども侮るなかれ!

初心者からセミプロまで年齢も様々で色々な方が練習されてるんですが・・・いやぁ!

 

ハードっす!!!!

 

基礎運動から打撃、寝技、スパーリング、筋トレサーキット・・・と、90分ミッチリ?!

それでも皆さんの足を引っ張らないように休み休みやったのに・・・かんなりヘットヘトです。

皆さんは当たり前ですが、やってるだけあってやっぱスゴいですね。

代表もアドレナリンは出まくりですけどね。体が・・・。ボクササイズもキツいですが、総合も本当キツいっす。

格闘家はホントすごいなと改めてシミジミ。

局長クラスの皆さん、ありがとうございました!

 

core_gym.jpg

 

さて。

イイ汗かいた後は局長お手製のちゃんこ(水炊き)&ゴーヤチャンプルーを御馳走になりまして。

 

nabe_core.jpg

 

この局長の鍋が悔しいかな美味いんですわ!体はゴツいのにイイ味出すんです。

もう長年彼の色々な種類の鍋を食べてますが、どれも美味い!

色々格闘技業界を渡り歩いてるだけあって、ちゃんこも場数ですな。

ごっそうさんです!

 

そんな局長のいるCOREですが、

他にもヨガのクラスがあったり、色々クラスがあるようですので、ご興味ある方は是非COREのHPへ↓

http://www.c-wave.org/

先日、TBS「格闘王子」の取材&O.A.があったみたいです。所選手と格闘王の取材だったようですが。

のぞみんはお人形さんのようだったそうです。by 局長。

10・6のDREAM。所選手頑張ってもらいたいですな!

そして。

こちら↓が局長の相棒&COREのアイドル「コタロー」です。

 

kotarou.jpg

 

まず。COREに入ったら、局長の前に彼に挨拶!(笑)

あぁ・・・明日は間違いなく Welcome 筋肉痛!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/116

コメントする