• ある時間の大切さ
  • 2009/9/03|01:44

 

kumorizora.jpg

 

♪曇天、曇天、曇天!

てな具合で、本日はブ厚い雲が空一面を覆い尽くしておりまして、何とも不気味な感じでしたねぇ。

 

さて。

ここ最近はAmeのミニアルバムの為だけに動いているような代表ですが、

本当に色々な方々の力が必要なのだなとヒシヒシと感じております。先日はある担当者が急に会社を辞めたり・・・

まさに"寝耳に水"ですが、致し方ない事でして。

自分一人ではどうしようもできず。やはり、目指すは自給自足の世の中だなと?!

多くの方々の力は必要だが、頼りきってはいけないって事ですな。当たり前か・・・

でも、日々勉強です。

 

そんな中、本日も数年振りの友人と再会しまして。

色々またパワーをもらいました。

最近は本当に音楽業界に限らず人と人との繋がりというのがとても重要で、色々な人からパワーをもらいます。

有り難い事ですし、大切な事だなと。

なかなか互いに時間を作るのは難しいのですが、なるべくそういう時間は大切にしたいと思います。

 

syotengai.jpg

 

久々に訪れた赤羽の商店街。

演歌歌手の方がCDショップでキャンペーンしてました。

 

代表個人の仕事もあるので、今はとにかく頭と予定の整理整理。

9月はより忙しくなりそうです?!

 

で。

こちらは、とあるお店のディスプレイ。

 

gakki.jpg

 

好きですねぇ。たまらんです。

よくできてます!

 

ちなみに代表の趣味はCORINTHIANフィギュア。

イギリス製のサッカーフィギュアでかれこれ10年以上集めております。

ここでCORINTHIANを語ったらとてつもなく長くなるので、また機会があったら紹介します。

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/114

コメントする