• 台風一過
  • 2009/9/02|01:24

 

shinjyuku_sora.jpg

 

昨日は台風に負けず劣らず個人的に強烈な一撃を喰らいましたが、

夜には雨も止み予想より台風は酷くなかった印象がありますが、

果たして、その影響なのか本日は「台風一過」!と、そこまでスッキリせず・・・。

 

今日から9月。

当初は日も変わって本日発売予定だったAmeのミニアルバムもまだまだ制作に時間が掛かっておりまして・・・

当初予定していた状況を良い意味で遥かに上回っているので嬉しい誤算ではあるのですが、

その分やはり時間も掛かってしまっている状態で色々な方々にご迷惑をお掛けしておりますが、

"自分たちが出来る最高の作品"を目指して日々精進し、動き回っています。

確実にイイ方向には向かっていますが、何せ時間が・・・

今しばらくお待ち下さい!

 

さて。

そんな本日は、久々にBK=BURGER KINGでLUNCH!

 

bking.jpg

 

そしていつもの「DWWC」=Double WHOPPER with CHEESE ~ダブルワッパーチーズ~

 

bk_wapper.jpg

 

嗚呼、ジャンク万歳!!Oh,HAPPY!

少し前に何気にTVを観ていたら「どれだけ食えスト」という番組で有吉が「世界中のマック100種類を食えるかな?」という企画で、

色々な国のマックに行って、その国の"ご当地バーガー"を食べまくってて、海外&バーガー好きの代表にはたまらんかったです!

 

ま。とにかくBK最高です!食べた後はしばらく動けませんが・・・

BKの話になると必ず言いますが、沖縄の"A&W"も最高!

笹塚の"AIRS BURGER"も、

高円寺や中野の"佐世保バーガー"も、

最近行ってないけど、千駄木の"Rainbow Kitchen"も最高!

基本、ハンバーガー大好き!!

でも、特に食べ歩いたり、改めて新規開拓している訳ではないので美味しいお店があれば是非紹介して下さい。

 

そして。

夜、Geminy WiseのLIVE以来、久々にyouさんに会いまして!@沖縄居酒屋。

youさんとはほぼ同年代でベーシスト繋がり。結構、似たような経験をしてきた事もわかり、話も盛り上がりまして!

久々純粋に音楽の話やベースの話で盛り上がれてメチャメチャ楽しかったですね!!

経験や実績も勿論ですが、人としても、プレーヤーとしても、リスペクトしているベーシストです。

すっかりyouさんのベースに惚れ込んでしまったので当然の如く?「TEAM Ame」へ打診。

そして参加OK頂き、これまた嬉しいNEWS!乾杯!!

youさん&バロンのリズム隊再び!!

詳細は今後詰めていく感じですが、「TEAM Ame」。最強になりつつあります!!

まずは都内でのLIVEを中心に動き出す計画ですが、来年には更に大きな計画も考えていますので、乞うご期待!!

そんな話で大いに盛り上がりつつ、Ameの故郷の沖縄料理も満喫しまして。

こちらはAmeの生まれ故郷"読谷村"の料理?「読谷紅芋のポテトフライ」を注文。

 

beniimo.jpg

 

ちなみにAmeの故郷・読谷村は紅芋の産地として有名らしいんです。

読谷村、いい村です。

何気にお初でしたが、ほんのり甘くて美味でした。

更に。

代表これまたお初となる「ヤギ刺し」も食しまして。

 

yagisashi.jpg

 

独特の味でしたが、しょうが醤油でサッパリで美味でしたね。youさん曰く"ラムに似てる"とか。

牛刺し、レバ刺し、馬刺しと"刺し物"大好きなので、ヤギ刺しも加えたいと思います。

写真右上はジーマーミー豆腐です。

沖縄料理は本当に美味しいです!こちらのお店は那覇のおもろまちに本店がある本格派。

沖縄料理と言えば、先日来京したBUZZ OKINAWA宣伝部長タツウォンチュに以前連れて行ってもらった、

宜野湾にある「あしびJima」。

ココは雰囲気から料理から全てが最高です!沖縄に行った際には是非、行ってみて下さい!

 

あとは嘉手納にある親友ROCKの店「LE CAFE BLANC」も是非!!

国道58号線を少し入った場所にありますが、58号線沿いの下の看板が目印です。すぐ先は読谷村です。

 

090422_1241~01.jpg

 

あとは、浦添にある沖縄居酒屋「うふあがり なんくる」さん。

 

090421_2029~01.jpg

 

こちらも雰囲気&お料理最高なので是非!何よりAmeを御贔屓にしてもらってます!

沖縄に行った際には是非是非!!間違いないです。

 

なんて・・・

ついつい「食べログ」みたいになっちゃいましたが・・・?!

やっぱり気の合う仲間と音楽の話で盛り上がれるのは何よりの幸せです!

この気持ちは10代の頃からと何ら変わりがない。それに美味い料理が加われば尚良し。

そして、実際その仲間たちと音楽ができる幸せ。

今までも、これからも。人と人との繋がりがあって今の自分がいる訳で。

大切にしていきたいです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/113

コメントする