• ISSMT2000A号
  • 2009/9/09|01:35

 

sora0908.jpg

 

 辛うじて?朝は青空。

 

実は急に機材が不調になりまして・・・急遽、代替を取りに早起きして04Studioへ。

本日お世話になったのは、Eワゴン。

S車だけに、「イチ○ー凄いぞ!祝メジャー通算2000本安打号」と勝手に命名。

走りそうです。内野安打で猛打賞です。

ガソリン満タンでいざ!

 

suzuki.jpg

 

久々の04で諸々やる事もあり、結局丸一日掛かってしまいましたが、無事代替GET!

そんな中。

04Studioの楽器の中の一つで、中国の楽器「阮(ruan)」↓も、相当悩み・・・

 

ruan.jpg

 

ピック弾きもOKで、何かのアクセントに!・・・と思いましたが、今回はやめときました。

また、最近急にDIGITALに不安になったりするので、急遽眠っていたMTRも都内へ。保険です。

残念ながら、LIVRARYでCDを漁る時間はなかったですが、

帰りは「イチ○ー凄いぞ!祝メジャー通算2000本安打号」も多少重くなりましたが、快調快調!

 

kousoku.jpg

 

で。

無事、都内に戻ってまいりましたが、これからがさぁ大変!?

配置、結線、衣替え?

したくなるはず・・・

 

今夜中には終わらせて、明日はまた制作に戻りたいですな。

ふー。

でも、朝早かっただけに・・・まぶたが・・・ぁ。

 

あ?!

明日も早起きだ・・・ 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/119

コメントする