• 初IKEA
  • 2009/9/30|01:19

 

本日、新三郷にあるIKEAに初めて行ってまいりました。

初IKEA!

 

ikea.jpg

 

第一印象は、遠っ!そして、デカっ!?

いわゆる最近よくある日本のショッピングセンターとは違い、

あまり建物自体の背の高さがなくダダっ広いところが、アメリカ郊外のショッピングモールっぽいなと。

 

ウッキウキです!

お目当ては、作業部屋の照明。

で。中に入ってみると・・・

いや~広い!多い!センス良い!そして何より安っ?!

わー。これはスゴい。

テンション上がりますわー!!

もっと早くに行っておくべきだった・・・

ちょっと郊外ですが、代表的には全然アリですね!

そんな大絶賛のIKEAでしたが、是非またゆっくり行きたいです。

 

ついでに?

IKEAの近くに最近オープンしたばかりの「ららぽーと新三郷」にも寄ってみました。

特に用事はなかったのですが。

でもまぁ、色々なお店があって、こりゃ楽しいですよ。

 

lalaport.jpg

 

写真は駅から直結している入口の部分で、あまりわかりませんが、

この先へ進むと、まぁ人、人、人・・・これまた人!?

・・・てな訳で、銀週間もとうに終わってるはずなのに、すごい人でした。

まだオープン間もないからかもしれませんが、銀週間の時は恐ろしい事になってたんだろな?!

「不況」も何処吹く風ってなくらい賑わってましたね。

 

しかし・・・

やはりちょっと遠いな・・・。

どっぷり堪能しちゃったら、帰りはかなり気合いを入れて家路に就かないと(笑)

 

さて。

夜は都内に戻って打ち合わせ。

本日は、引き続きAme1周年記念のノベルティの打ち合わせ及びLIVE企画。

&「American Dream PROJECT(仮)」関連だったり、「TEAM Ame」関連だったり。

今日もひっきりなし。

でも。今のところ、皆無事着々と進んでおります。

「American Dream PROJECT(仮)」&「TEAM Ame」・・・どちらもコンプリート間近か?!

 

でまずは。

記念すべき、「Ame the 1st Debut Anniversary , Road to OKINAWA 2010」の初日!

2009.10.18 Sun. @ 東高円寺 kaztou

http://www.kaztou.com/

Ameのソロ Acoustic LIVEからスタート!!

是非、皆様と共に!!

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/136

コメントする