• Ame meets you
  • 2009/9/19|01:27

 

対談みたいですが・・・

本日、「TEAM Ame」に正式参加頂ける事になったベーシストのyouさんとAmeが初顔合わせ。

youさん&バロンのリズム隊が「TEAM Ame」で復活!って事で、Ameのテンションも上げ上げです↑↑↑(笑)

これから来年春に掛けてのLIVEツアーも予定していますので、ご期待下さい!

まずは、BANDツアーに先駆けアコースティックVer.のLIVEが、来月からスタート予定。

詳細日程等はまたHPで随時発表致します。

 

そんなyouさんが、ドラクエ9の「すれ違い通信」をやってまして。

「新宿はすれ違いがハンパない!」と興奮しておりました(笑)

もうゲーム自体はとうにクリアしてるみたいなのですが、初ドラクエの代表には「すれ違い通信」自体が高度な技術でして。

なので代表は全く「すれ違い通信」をやる気配はないのですが、それ以上に何とも衝撃的な事実が?!

現在の進行状況は。

ガナン帝国まで行ったはいいが敵が強過ぎてしばらく足止めを喰らってる代表はなかなか最近時間もなくDSを開いてすらいませんが、

youさんに「自分は3人パーティでやってる」と報告したら、めっちゃ驚かれまして!

実はずっと3人で戦ってきた代表・・・そっか。4人だったらもっと楽だったのか・・・今日気付きました!

今から1人加えるか?このまま行くか?

ここまできたらせっかくなので、3人でクリアしたいと思います!ガンバリマース。 

 

 

さて。

夜は別件で打ち合わせでしたが、互いにFOOTBALL好きなため、話はついついCLの話題に?!

2009-10シーズンのCL本戦が遂に今週スタート!

な訳で、急遽?

 

「vs デブレツェニ戦」

 

はい!我等がRedsのCL本戦GSの初戦です。

CL初出場のハンガリーチャンピオン・デブレツェニ。

この試合も前節のリーグ戦同様、我等がキャプテン・ジェラードをルーカスと並べ、トップ下にカイトという布陣。

ホーム・アンフィールドって事もあり、余裕の構えでしたが・・・

結果的には前半、トーレスのシュートのこぼれ球をカイトが詰めた虎の子の1点を守り切り、1-0で勝利!

常に優勢ではありましたが、忍耐のいる試合でした。しかし、何はともあれ勝利は勝利!

しかも。

この勝利は我等がRedsにとってのヨーロッパカップ戦における記念すべき100勝目であるのと同時に、

ベニテス就任300試合目を勝利で飾った事にもなり、5年振りの欧州制覇に向け、まずまずのスタートだったのでは?

 

更に。

GS屈指の好カード「インテル×バルサ」は、互いに決定機を逃し、スコアレスドロー。

でも、さすがに見応えありました。贅沢なGS初戦です!カンプノウでの戦いも楽しみです。

 

・・・等々。話は止まらず。

 

butadon.jpg

 

はい。豚ドーン(丼)と盛り上がりました!

デザートもね!!

そして・・・

 

pudingsunday.jpg

 

Yes, ガッツリ胸焼け!

 

更に?

ドリンクバーも注文してて、HOTのカフェラテを飲もうとしたら半分しか注がれず・・・?!

おかしいな?と思い、もう一度試しても同じく半分の量。

そして、明らかに黒い。

意外とHOTは量少なめのとこアルアルなんて一度は席に戻ってみるが・・・

聞けば"ミルク切れ"との事。

ミルクを補充してもらい、無事問題解決。量もコップ一杯になりました。DA・YO・NE~!

 

「想像してごら~ん。 ミルクのないカフェラテを~。」

 

 

 

「コーヒーです!」

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/126

コメントする