• vs アストン・ヴィラ戦
  • 2009/8/26|00:51

 

負けた・・・

 

2007年12月にマンUに敗れて以来のアンフィールドでの敗戦・・・。

前半、いずれもセットプレーから2失点。

後半72分にトーレスが決めて1点差に迫るも、直後にPKを与えて結局1-3で敗戦。

 

昨シーズンからの悪い?癖というか。

すごくイイ形で攻めているのに決められない。

あと数cmズレてたら・・・とか、たまたま相手DFに当たっちゃった・・・とか。

完璧なシュートなのにGK真正面だったり、ポストだったり・・・。

とにかく"あと一歩"な場面ばかり。

 

ヴィラ戦も、流れの中からの失点はナシ。全てセットプレーからの失点。

圧倒的に攻めていたのは我等がReds。

 

でも、勝てない。

 

アンフィールドでは負ける気がしなかったが・・・

開幕戦のスパーズ戦に続いて早くも2敗目。

昨シーズンはたった2敗しかしなかったのに、今シーズンは早くも2敗。

 

ぅ~ん・・・

 

X.アロンソが抜けた穴は思った以上に大きかったのか?!

左SHはリエラでも良いと思うのだが・・・何故に使わないんだろか??

左SBのインスーアもなぁ・・・右のG.ジョンソンが上がるだけに致し方ないのか・・・

&やっぱFW駒不足だなぁ。

 

全部独り言です。

 

さ!

次節は今週末にアウェイでのボルトン戦。

リーグは開幕したばかりと言えども、さすがに連敗は出来ないので何が何でも勝ち点3を!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/106

コメントする