• Vo Rec. 2日目
  • 2009/8/04|01:04

 

本日は、まずALTAにてAプロデューサーと極秘?新企画の打ち合わせ。

代表が個人的に進めているPROJECTとはまた全く違うのですが、

今回は常に代表のブレーンとして色々助けてもらってるKSKも企画参加の為、同行してもらい一緒に打ち合わせ。

実は、だいぶ前からこの話は出ていましたが、ようやく形になりそうです。

その後、先日の浅草に続き、またしても大好きなメロンクリームソーダと共にKSKと詳細の打ち合わせをしましたが、

更に面白くなりそうな予感です!

 

creamsoda.jpg

 

さすが企画王!KSKを巻き込んだら一気に盛り上がってきました!!

キーワードは「秋に何か面白いコトをやる?!」って事くらいしか今は言えませんが、また何か進展ありましたら報告致しますので、

ちょっと気にしながら?適当に(笑)待ってて下さい。

 

さて。

その後は、昨日に引き続き都内某所のI氏のスタジオに移動して、AmeのミニアルバムのVo&Agt.レコーディング2日目。

本日のおやつは「Kit Kat」。名作です。大好きです。

「マンゴープリン味」・・・また?

 

kitkat.jpg

 

しまったぁーっ!?

 

昨日のマアムに続きまた「マンゴープリン」。流行りなのか?とか言いつつ、狙って買っていったが誰一人ツッコマず・・・

甘いもの続きで怒られると思ったので、煎餅も買っていったら結構好評。よかった。よかった。

 

さ。

そんな訳で。今日は、アコースティックギターでTsubasaくんもRec.参加してくれまして。

6月のBUZZFESS以来の2ショット。

 

tsubasa.jpg

 

ケースにはしっかりBUZZFESSのパスが貼ってありまして・・・ありがとー!

そんなTsubasaくんは、今回6曲中2曲Agt.担当してくれます。

最近とても忙しそうなTsubasaくん。お疲れ気味??今日も実際あまり時間もなかったのですが、無事Rec.終了!

相変わらず、若いのに味のあるギターを弾きます。久々のTsubasa節!忙しい中、ホントありがとう!!

お疲れ気味と言えば、エンジニアのI氏もだいぶお疲れの様子で心配・・・。

 

さてさて。それでAmeはと言うと?

なんとAmeまでも昨日の疲れか?!今日の喉はイマイチ。あまり声もノッてこず・・・

要所要所で"らしさ"も見せるが、本調子には遠く・・・今日は予定よりも早めの切り上げ。

しかし。

実際、イベントあったり、撮影あったり、レコーディングあったりで何気に多忙な日々が続いているからなぁ。

無理もさせられん。

今日はそんな何処とな~くお疲れモード満載なスタジオでしたね。

 

で。明後日にはまたまたPV撮影が控えておりまして。撮影はその日がラストとの事ですが、

今回は全曲にZYANGIRIさんに御協力頂き、唯々もう感謝感謝です!

そしてなんと!次回またまた女性ゲストが出演してくれるそうです!!これで、5作連続!?

Ame、5人の美女と共演?!Waoo!!

しかも、しかも?!今回の女性ゲストは○○○だそうです!?

 

「えぇぇぇーっっ!!??」

 

てな感じで勿論、ZYANGIRIさんがキャスティングしてくれたんですが・・・スゴすぎますよ?!

ま。代表自身あまり詳しく聞いておらず?!すぐに詳細は明らかになると思いますので、改めて報告します!

 

と。

言う訳で。本日は予定よりも若干進行が滞りましたが、全ては6日に!

 

お!!

そうそう6日と言えば!!

火の国の熱き男が大森でワンマンやります!

勿論、BUZZ一同もレコーディングを早めに切り上げ、大森レッツゴーです!!

LIVEまであまり日がないのでね。

なるべく告知しますよー!

 

 

2009.08.06 thu.

進藤久明ワンマンLIVE @ 風に吹かれて

 

open : 18:00 / start : 19:30

ticket : 3000 yen (飲食別)

 

進藤久明 HP 「路地裏ロック」

http://www.shindo-hisaaki.com/

風に吹かれて HP

http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

 

 

お時間ある方は是非、観に聴きに来て下さい!

皆で大森の路地裏でロックしましょ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/88

コメントする