• 来京
  • 2009/8/27|01:23

 

shiodome.jpg

 

本日はランチにとても世話になった憧れの先輩でもあり、友人に数年振りの再会@汐留。

先日のLIVEの誘いから久々に連絡が取れるようになったのですが、久々にお会いしても全く変わらず!

相変わらずの美貌に相変わらずウットリでしたが、汐留は変わりましたなぁ?!

正確には新橋が変わったと言うべきか・・・!?

完全に"おのぼりさん"状態。

あまり馴染みもないので、チンプンカンプンチンでしたが、夜はそのまま新橋へ。

 

shinbashi.jpg

 

新橋は、

 

"変わらず"・・・ですな(笑)。

ある意味、「聖地」です。でも、意外と最近、新橋出没率高しで。

 

さて。今日の新橋の目的は。

沖縄からBUZZ沖縄の宣伝部長でもあるタツウォンチュが仕事で東京に来ているのでBUZZ&ZYANGIRIさんでお出迎え?です。

で。

久々の再会に大いに盛り上がりまして!!

秋に発売されるAmeのミニアルバムの沖縄プロモーションの話をメインに、今回も実りある話が出来ました。

今更ながらだが、BUZZ沖縄宣伝部長のおかげで沖縄のコネクションが保てる事に本当に感謝!

今秋に関してはタツウォンチュのおかげで東京ビックサイトにも絡めるのでホント有り難い限りです!!

沖縄だけに留まらずな感じで互いに相乗効果が生み出せればと考えてます。

 

最後にはタツウォンチュの大親友でもあり、

代表の=BUZZの重要なブレーンでもあるKSKも仕事の合間にも関わらず掛け付けてくれて、更に盛り上がりまして!

皆、心の底から繋がってて、応援してくれて、素晴らしい仲間たちだなぁと改めて再×∞実感!!

 

本当にありがとう!!

 

tatsuo.jpg

 

今はAmeのミニアルバム発売に向け、まさに"一枚岩"状態で頑張ってますので是非期待してて下さい!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/107

コメントする