• 夏祭
  • 2009/8/24|00:01

 

yuusora.jpg

 

Ameのミニアルバムの制作が遅れております。

同時に関係者各位には大変ご迷惑を掛けております。

 

しかし、今回の作品に関してはそれだけ時間を掛ける価値がありますし、

現状でのベストな環境を作らなければいけません。

要するに"安売り"できないって事です。作品として。妥協できないんです。

意地でもあり、プライドでもあり。

 

最高の作品にしますので、今しばらくお待ち下さい!

 

今日もそんなこんなでアルバムに関わってくれてる人物との打ち合わせ。

制作は勿論、営業だったり、宣伝広告だったり・・・アルバム制作という音楽面以外にも多くの方々の力をお借りしてます。

本当に有り難い事です。感謝感謝!!

だからこそ、最も核となる部分は妥協できないし、色々な面で見極めも大事。

 

そんな帰り道。

夏祭りやってました。

 

 

matsuri3.jpg

 

懐かしい光景です。

 

yatai.jpg

 

そして。

しこたま蚊に食われました。くー。

 

vs 蚊。

代表は蚊に刺されても絶対にかかない。何箇所刺されても、ひたすら我慢。

結構微妙な所も刺してきますが、かいたら蚊の思うツボですからね。

 

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

 

意地でもあり、プライドでもあり?

耐えるはキンカンより強し。

かゆみを耐えた事で勝利を手にする!・・・みたいな。

 

蚊との戦いもまた夏の風物詩なり?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/105

comment(1)

蚊のKISS攻撃ですか!

モテモテじゃないですか!

自分は我慢出来ずに

KISSマークに十文字ですよ。

そこを我慢できるとは

さすが大物!!

かドM?

その意地を維持して

頑張ってください

こちらはEASYに

最高のミニアルバム待ってます。

通信 蚊のオスは可愛そう

血を吸うのはメスなのに…

コメントする