• 聖地
  • 2009/8/17|02:08

 

ao.jpg

 

空の青です。

素晴らしい!

 

本日は、友人の舞台を観に中野へ。・・・って地元ですが。

今回はそれぞれ別々に活躍する親友の舞台女優2人がたまたま同じ舞台で共演するって事で楽しみに行ってまいりました。

 

pocket.jpg  

 

幕末を舞台にした大爆ショー時代劇って事でしたが、面白かったですねぇ!

役者経験有りの代表ですが、本当に役者ってスゴいなといつも感心します。

いつ見てもですが、今回もまた友人の頑張りを見てパワーもらいました。

しかし、彼女らと共演されてた"宮本理英"さんはお美しい女優さんでした!!要チェックですよ。

代表の友人含め、話に夢中になって写メるの忘れました・・・すんません。

また、紹介できるチャンスがあれば必ず!

 

さて。

その後、Geminy WiseのLIVE以来でバロンに、これまた中野で会う約束をしていたのですが、

ちょいと時間があったので"聖地"中野ブロードウェイへ。

 

brodway.jpg

 

久し振りにじっくり堪能しましたが、やっぱココは面白い!!

特にサブカルチャー的な趣味がある訳ではないのですが、なんだか楽しい。

靴下100円!とか、Tシャツ300円!?とか。びっくりする人形が惜しげもなく並んでいたり!?

とにかく他にもツッコミどころ満載だし、「へぇ~?!」ってなところも満載。

腰を据えるとかんなり時間潰せるので、サブカルチャーに興味なくともお時間ある時は是非?

驚きの発見があるかも。です。

 

そんなこんなで。つい時間を忘れそうになりましたが、その後バロンと待ち合わせ。

morph-tokyoでのLIVE以来の再会でしたが、また音楽話で盛り上がりまして。

その後、Drとして「TEAM Ame」への正式参加も決定!何より嬉しいNEWSです!!

彼のDrは勿論、音楽に対する姿勢や思いも真摯かつ素晴らしく、また一緒に音楽が出来る事がとても嬉しいです!

着々と進んでいる「TEAM Ame」計画。今後の動きも要チェックです!

 

 

さ!そして!!

いよいよ、我等がRedsの開幕戦!

ホワイトハートレーンでのスパーズ戦です。ロンドンも快晴!写真のような空の青でした。

で!気になるスタメンですが、我等がキャプテン・ジェラード大丈夫で元気にスタメンでした。

よって、フォーメーションは慣れ親しんだ「4-2-3-1」。

GK レイナ、CB キャラガー&シュクルテル。左SBに若手のインスーア、右SBに新加入のG.ジョンソン。

中盤の底には、マスチェラーノ&ルーカス。左SHには意外にも?!バベルで、右SHにはカイト。

そして、トーレス1トップで、その下にジェラードといういつもの縦の関係。

X.アロンソが抜けた穴はルーカスが埋める形。新加入のアクイラーニもこのポジションだが、怪我のため出番は少し先か。

左SBのインスーア、左SHのバベル以外は?ほぼ、予想通り。

 

が?!

なんと先制され0-1で前半終了。しかも、前半枠内シュート0?!

特にX.アロンソが抜けた穴とかを感じた訳ではないが、昨シーズンの後半に見せたキレは無く・・・

しかーし!

それでも後半55分。

新加入の右SBのG.ジョンソンがサイドからペナルティエリア内に切れ込んで相手GKのファウルを誘いPK獲得。

それを、我等がキャプテン・ジェラードがしっかり決めて同点!

やはり、今シーズンのファーストゴールはジェラードでした!

 

が・・・

 

なんと、その3分後にはセットプレーから逆転ゴールを許してしまいまして・・・・・・あら?

で・・・そのまま1-2で試合終了。

我等がRedsはなんと黒星スタート・・・

 

ぅ~ん・・・プレシーズンマッチの感じがそのまま開幕戦に影響したような感じ?

しかし、ここから必ず上向いてくれる事を期待しつつ、今シーズンもRedsを応援していきます!

来週ミッドウィークには早速第2節がホーム・アンフィールドでストークを迎えて行われますので、

何はなくとも、まずは初勝利!

 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/100

comment(1)

無理とは思いますが、可能ならば靴は除いて、あわせて500円以内の服装で職場に行ってみたいです。靴下 トランクス 肌着で200円 Yシャツ100円 スラックス200円なんてどこかにないですか?ね

あと
当然
宮本理英さん早速チェックしました。
よ。

コメントする