• 開幕前夜
  • 2009/8/15|04:19

 

いよいよ。明日、プレミア開幕!

まずは、チェルシー×ハルシティ戦が開幕戦で行われ、我等がRedsは翌日スパーズ戦です。

ただ、心配なのはオランダ代表との親善試合前の練習で鼠径部を傷めてしまった我等がキャプテン・ジェラードの出場が微妙との事?!

CBのアッガーの負傷離脱は決定的だし・・・

レバークーゼンに移籍したヒーピアが付けていた背番号4を引き継ぐ事になった新加入のアクイラーニもいきなり4~8週間離脱?!

痛いなぁ。

更にキャラガーとシュクルテル両CBの怪我も心配されたが、こちらはなんとか大丈夫のよう。

ジェラードがいないって事は、4-2-3-1じゃなくて4-2-2かな?

結局、補強の続報も聞かれないまま開幕を迎え、若干不安もありますが、とにかく楽しみです!!

 

さて。

突然ですが!報告遅くなりましたが、今月から我がBUZZに新たなFAMILYが加わりまして!!

AmeのManagerとして、また代表の右腕として、既にバリバリ活躍してくれてるLです。

これで「TEAM Ame」として磐石の体制も整いつつあり、BUZZとしても信頼できるLを迎えられて万々歳!

これからガンガン行くぞ!ってな訳で、今日もNew ManagerのLと打ち合わせ。

ついでに。

念願だった「GUNDAM」を見に、お台場へ?

 

が?!

 

駅に着くなり、人人人人人・・・!!??ものスゴい人の数。そして駅には改札出ていきなり、

 

odaiba_sta.jpg

 

二択?!

 

勿論、"ガンダム"まっしぐらだったのですが。

大勢の人の流れに身を任せ・・・いましたーっ!

 

GUNDAM!!

 

gundam3.jpg

 

わかりづらい感じですが、この時点で十分「デカっ!?」って感じでテンション上がりまくりです!

そして、ついに!!

 

gundam.jpg

 

ご対面っ!!

思いっきり逆光でしたが、いや。逆にこれは是非、お台場行って生で、自分の目でこの感動を味わって下さい!

夏休み&盆休みって事もあり、半端ない人でしたが、超興奮でした!!

めっちゃ写真も撮りました。ので、またいつかUPします。

そんな中、奇跡のショットが?!

 

gundam2.jpg

 

どーですか?このバックショット!!ヤバいね。

で。何が"奇跡"かと言うと・・・ガンダムの右肘あたりから、そう"虹"です!

 

GUNDAM × RAINBOW

 

この写真はUPするつもりじゃなかったのですが、興奮したのでつい。

先月のURASUJI.の野外イベントの時以来の虹のコラボ。

虹にも興奮ですが、やはりこのGUNDAMがスゴいです。足元に群がってるのが人ですから、何となく大きさがわかるのでは?

 

何とも興奮冷めあらずでしたが、お台場はホント物凄い人でした!

 

odaiba.jpg

 

「お台場合衆国」も大盛況のようで。

昔、「冒険王」に行った事がありますが、その時よりも人多いような??時期か?

 

fujitv.jpg

 

すごいですなぁ。

帰りのゆりかもめなんて乗れたもんじゃなかったので、りんかい線で戻って銀座へ。

 

ginza0814.jpg 

 

「銀座 比内や」の「極上の親子丼」を食べながら、引き続き打ち合わせ。

 

hinaiya.jpg

 

この親子丼も"極上"だけあって美味かったですが、個人的には限定のレバー串焼きが絶品でしたね!

その後、Lと共にAme宅へ移動。ジャケの確認やら、諸々打ち合わせしてから帰宅。

今回のジャケはLが制作してくれてますが、かなりカッコイイですよ!楽しみにしてて下さい!!

しかーし!今日は台場でケツ合わせてAMの打ち合わせを繰り上げてもらったので、さすがにもう限界・・・

しかも、明日ってか今日も6時起き?!おいおい、2時間か・・・。

世の中はお盆ですが、ここ最近はこんな感じです。つい、盆を忘れます。

ただ、Lの加入でBUZZとしても、代表としてもホント大助かり!

いずれは「マネージャー日記」的な事も始めようかと思ってますので、皆様宜しくお願い致します!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/97

コメントする